free counters


$CHERRY CHARMS


WELCOME TO PRINCESS CHERRY's 

『CHERRY CHARMS』


2014年も呑んだくれCHERRYの伝説は続きます★☆★

http://www.hotpepper.jp/strJ000759426/

http://r.gnavi.co.jp/e698200/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-25 01:43:04

ORIGINAL。。。☆★☆

テーマ:ブログ


 こんばんわ。

 CHERRY子DEATH♡


 土曜、お昼に帰ってくるという弟が前倒しで金曜夜に帰還。

 母親ってわかりやすい。

 息子が帰ってくるとなるとテンション違うw

 
 マジでわかりやすい。

 妹も独り暮らしからのー、出戻りのー、結婚で出て行ったんだけど

 妹が帰ってくるときとのテンションと違うんだよねー。

 普段の電話の感じとか。


 これはヤキモチか―――?!?!?!www

 みんな同じように愛されてるのはわかるんだけど・・・

 テンションの違いがわかりやすくて萎える。。。w ← = ヤキモチ????


 これは・・・どういうことなのかと首をかしげたくなることがある。


 はーーあ。

 焼酎タイム。

 肴はベーコン。そのまま。

 炒めもせずそのまま。なジャンキー。


 
 明日はオリジナル家族5人。  

 楽しみだなー。  

 夜から仕事だから、夕飯一緒にできないのが残念。。。


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>