free counters


$CHERRY CHARMS


WELCOME TO PRINCESS CHERRY's 

『CHERRY CHARMS』


2014年も呑んだくれCHERRYの伝説は続きます★☆★

http://www.hotpepper.jp/strJ000759426/

http://r.gnavi.co.jp/e698200/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-31 01:11:56

芋づる方式。。。★★★

テーマ:ブログ


 こんばんわ。

 CHERRY子です。

 生きてます。

 生きてますし、吞んでます。


 さーーーてと。

 中途半端に終わった毒舌な手記。

 締めくくる元気も今更なし。

 
 ・・・ってことで。
 
 ティンタプは大好きです。

 これは公言!!!!!


 実は・・・

 去年のいつからか、もう・・・近くて遠いお隣の国に嫌気がさしてて。

 ドラマなんか見てると、『またか?見たくない。』なんて言う父親が

 気分が悪くなるからやめろと言うほどバッシングする私。

 でも、ドラマやKPOPは好き。

 そんな自分に憤りを感じて。

 今までも、近くて遠いお国の方は日本なんて嫌いなんだろう…前提で思ってきたので

 『日本のみなさーん、愛してまーす。』だの糞な台詞は最初から嫌いだった。


 そんでもってのファンミーティング寄りのティンタプのLIVEの噂。

 ゲンナリして行くかも迷った。

 メンバーのワチャワチャなんてyoutubeで充分だし、あったとしても途中のMC内で済むこと。

 ゲームとかクイズとかファンへの告白映像なんて吐き気、嫌気がする。


 近くて遠いお隣の国に嫌気がさし、でもエンターテイメントは好き。

 そんな自分にモヤモヤしてた2014。

 
 ティンタプのファンミ寄りなイベント(LIVEではないな。)に悩んで行って

 だけど帰り道、独りでニヤニヤしながら帰ってる自分に気付いて・・・

 『国とエンターテイメントは別のこと。』と本当の意味で割り切れた。

 
 私の気持ちとしては日本が好きでも嫌いでもどうでもいいけど

 とりあえず、ちゃんと歌って踊って帰ってほしい。

 安くないんだし、雰囲気ではしょりつつ踊るとかなし。


 日本は金づるだと思う。

 わかってる。

 わかってるからこそ180、いや200%くらいの勢いで歌って踊れと。


 なーーんて思う、私は性格悪いんだろうか・・・

 
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>