CHERRYBOMBミチコのブログ

チェリーボムの新着商品やチェリーボムオンラインストアのいろいろなこと、バイクブーツのこと、いろんなコレクションなどを紹介してゆきます


テーマ:

ブログをさぼっていたらもう

上半期終わってる!

今年ももう半年が過ぎただなんて!

年々いろいろすぐ忘れてしまうけど

大丈夫だろうか??

 

つーわけで7月はコレやります!

  ↓ ↓ ↓

☆彡☆ミ☆彡☆ミ彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ
3weeksスタッズ

サンプルプレゼント!

☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ

 

暑いけど、必ず秋はやってくる・・・D.I.Y魂を奮い起こせ!

第一弾
・6角鋲セットプレゼント 7月7日(金)~13日(木)


 small hex,hex,diamond,new opendiamondのセットを
 送料・代引き手数料を除く2000円以上お買い上げの方に
 プレゼント♪
第二弾

・黒い鋲セットプレゼント 7月14日(金)~20日(木)


 黒いピラミッド3種と黒いコーンヘッド2種のセットを
 送料・代引き手数料を除く2000円以上お買い上げの方に
 プレゼント♪
第三弾
・金鋲セットプレゼント 7月21日(金)~27日(木)

  すべてBRASSのround chain,squae,4ball2個のセットを
 送料・代引き手数料を除く2000円以上お買い上げの方に
 プレゼント♪

 

★★★入荷しました★★★

フラットZIP15cm、デカフラットZIP25cm、35cm

入荷しました!

http://www.cherrybomb711.com/?ca=73

 

 

DENNIS the MENACE 置物2種入荷しました!

http://www.cherrybomb711.com/?ca=118

 

★★★★★★★★★★★

先々週はMekaanophobiaでショップブースでした。

ミノルズさん、YAZROCKETT素敵でした!

:

YAZROCKETTのCD買っちゃった!

80’s、ニューウェーブ、テクノ好きにはお勧めです。

はまります。

 

そんなわけで今年下半期もCHERRYBOMBをどうぞよろしく
お願い申し上げます。

 

さくらんぼTHANK YOUさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月半ば

3回目の伊豆へ行ってきました

半年に一度ペースでの3回目

安定の落ち着ける場所となりました。

 

観光地をあれこれ回るより

おいしいもの食べてゆっくりするのが

贅沢です。

 

宿の横に川が流れておりまして、

今日は奴らがおらんな~と、

さかなに餌をやっていると

遠くから奴らが・・・

すごい勢いでこちらへ来るでは

ありませんか。

ガアガアガア

ガアガアガアwww   スイスイスイ~

ガアガアガアwww まっしぐらに・・・

ガアガアガアwww 

 

 

よし!

トンペイ、チンペイ、カンタ

揃ったら整列~~~

 

★★★入荷しました★★★

Dischargeロゴバックパッチ 大きい刺繍パッチ

http://www.cherrybomb711.com/ca41/3025/p-r41-s/

 

 

ブーツ2足 入荷しました

http://www.cherrybomb711.com/ca23/3024/p-r23-s/

 

http://www.cherrybomb711.com/ca23/3023/p-r23-s/


ベースボールTシャツ2種 半袖と七分袖

http://www.cherrybomb711.com/ca0/3026/p-r-s/

 

http://www.cherrybomb711.com/ca94/2695/p-r94-s/

 

刺繍バッジ再入荷

http://www.cherrybomb711.com/?ca=38


CRASS

★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

そして次の日は釣りに・・・

 

おにぎり食べていたら、雲一つないのに

私たちのところだけ陰る

 

上を見上げると頭上でトンビが何やら

様子をうかがっている

 

魚投げると見事なキャッチ・・・

ポーイ!

 

がしっ!

 

いっただきま~す♪

 

食べるとまた戻ってきておねだり・・・おいおい

これじゃ釣っても釣っても追いつかない

と言いながら爆釣でした!

 

サビキ最高!

 

最後にニャンコたちにもおすそ分け

がしっ!いただき!

 

こ~して伊豆でのんびりできるのも、

魚沢山つれるのも、

釣り先生のおかげです。

感謝💛

 

 

チェリーTHANK YOUチェリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年ぐらいから仲良くなった

そして尊敬している女性が二人います。

 

一人はみんなもしってるYU-TAさん

DJをやりつつ、会社を経営していてそして

×イチ(たぶん1)子持ち。

 

もひとりのMさんも、今年から会社を起業し、

×二(たぶん2)子持ち。

しかもビジョンがでかい!!

ひょんなことから彼女と急接近、

まさかこんなに仲良くなるとは思っていなかった。

 

ずっとこんな刺激的なかっこいい女性と

友達になりたかったので、私にとっては

ほんとに出会えたことに感謝!!

 

それぞれいばらの道を歩んできているであろう。

 

わたしも×イチ子持ちの起業もしてるが、

それだけでは食えんくて兼業中。

子供の一人は高校中退後、メンタルがアレで、

ハタチはとうに過ぎているが飛び立つ気配ない。

というわけで、じぶんでいうのもあれだけど、

どっちかというと苦労してる・・・かも。

つーか、この前、父親に

「お前が不憫で不憫で死ぬに死ねない」と・・・汗

さーせん。この年で親にも心配かけてます。

 

彼女たちを目指して、

彼女たちを刺激にして

ますますばりばりやって

カッケー女になりたいとおもって

いたのですが・・・

 

 

しかしな!

YU-TAさんが今乳がんと戦っておりますが、

もう一人のMさんまで乳がんとわかり、

入院。

 

こうなると、あれ?次わたしじゃね?

 

みたいな他人事ではいられません。

時間を有意義に進まなくちゃと思います。

どちらにも早く元気になってますます

活躍していただきたいです。

 

★★★更新しました★★★

バッジS 直径25mm更新しました。

http://www.cherrybomb711.com/?ca=66

 

 

 

CRASS

http://www.cherrybomb711.com/ca66/740/p1-r66-s/

 

DISCHARGE

http://www.cherrybomb711.com/ca66/729/p1-r66-s/

 

 

T群http://www.cherrybomb711.com/ca66/2823/p-r66-s/

 

 

Motorhead

http://www.cherrybomb711.com/ca66/1168/p0-r66-s/

 

DAMNED

http://www.cherrybomb711.com/ca66/1900/p0-r66-s/

 

 

B群http://www.cherrybomb711.com/ca66/232/p1-r66-s/

 

CRUCIFIX

http://www.cherrybomb711.com/ca66/2833/p-r66-s/

 

P群

http://www.cherrybomb711.com/ca66/3022/p-r66-s/

 

 

どれも数量少なめですのでお早めに!

★★★★★★★★★★★

 

 

去年担当した某学会の機器展示で展示されてました。

島津製作所さんが作ってます。

↓ ↓ ↓

乳がん検診いたいのやですよね~~!!!

あれが嫌で避けてる人もいるんじゃないでしょうか。

でも、それではいかんということです。

 

早く普及されないかな。もう認可は降りているそう。

これ痛くなさそうじゃん♪

 

穴におっぱいを入れて検査するらしいです。

そん中におっさんが入っていて

じっくり検査してくれるらしいです・・・

ちゅーちゅーちゅーって

ちゅーちゅーテストしてくれます。

 

・・・って、んな、わけねーだろ!

ばかもーん!

(゙ `-´)/(>ε<)バシッ

 

 

では、また一週間が始まりますが

がんばりましょう!!

 

さくらんぼTHANK YOUさくらんぼ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。