sakura x working mama diary

福岡で生まれ育ちました★
ママとして、奥さまとして、社会人として・・・


テーマ:

楽しかった銀座デート♪
お気に入りのかごbagに、
バーニーズのワンピを着ていきました~

sakura x happytime-Image001.jpg

今日もワンピ。
夏はワンピが楽チンだぁ
お友達も、素敵なワンピを購入されていました☆
(とってもお似合いでした!!)

そして・・・彼女のお買い物風景を見ると
軽く衝撃+・☆o+*☆
シンデレラのガラスの靴のように、
選んだお洋服は彼女の着ていた上着やお靴、
アクセサリーにもぴったり☆
お世辞抜きに、
お店の方と一緒に「わぁ~似合う♪」と叫んでしましました。。。

私も今後テーマを決めて、
パーソナルカラーに沿ったお洋服選びを心がけます。
そうすると、持っているお洋服や小物で、
いろんな着回しができるもんね!

私が出させていただいた雑誌の、
「捨てる法則 しまう技術」というテーマで
パーソナルカラーのことにも触れました。

自分に似合う色や形=パーソナルカラーを知っていると、
無駄なお買い物をせずにすむので、
お金も空間も無駄のないくらしができますよね☆
シンプルに、美しく、丁寧に・・・
そんな理想のくらしができるように。


※題名と話しがそれてしまいました☆
ご報告はまた改めて・・・


追記゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

デートのお相手&雑誌のエピソードでご紹介した女の子

コチラのサロンの先生ですハート

【パーソナルカラーサロン エクリュ~ecru~】

http://colorecru.web.fc2.com/


福岡のサロンですが、

きっとまた東京でも出張サロンを開催してくださると思います♪♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。