素敵リンク様

テーマ:
AD

リンクについて

テーマ:

貼り剥がしご自由にお願いします。

 

サイト(ブログ)名:失われた唄

管理人名:かむい

 

サイトアドレス→http://ameblo.jp/cherryblossom

バナーアドレス→①http://blog.ameba.jp/user_images/b9/7a/10004083933_s.png

           ②http://blog.ameba.jp/user_images/b3/fd/10008789465_s.png

①:バナー1

②: a

バナーについて:な、なんとこのバナー。 十六夜の宴 の光さんがご好意で作ってくださったんです!!

しかも私の我侭を聞き入れてくださって①のほうは光さんのイラストを使用していますw

弁 慶 さ ん w だもんね!!!ややこしいかなと思ったんですがありがたくも了承いただいてw

②は私の落書きですが・・・。それでも光さんのおかげで絵さえ目をつぶれば素敵バナーv

両方文字の並びが違って両方好きなのでそれぞれ一つずつ選びましたw>ひかたん

本当はお忙しいというのにもっと沢山作ってくださっていて、でもあまり沢山は・・・ということで;

涙をのんで二つに留めました;;うう。でも少しずつチェンジしていこうかなぁと思ってます。

光さんありがとうございました!!!マジで今度お礼しますから!!(何が出来るかは聞かないでっ・涙)

AD