3月15日 生まれ
パパ : リアム
ママ : 桔梗
チェスナットVM  女の子

悩みに悩んで決心しました。
そのため、タイプをみる生後4週の写真がこの1枚しかありません(^^;

短いお耳に、まん丸なお顔、くりくりのボールドアイ!!
身体もとってもコンパクトなネザーらしい女の子です。
性格は抜群に良く、ナデナデ大好きの甘えっ子ちゃん♪
ママ候補で居残りを…と思っていたのですが、小さく育っているため、ママになるには負担が大きすぎるのでは?って考えながらも、なかなか心が決まらず…
やっと決心しました。

今回の3月生まれの2匹は、どちらも可愛くてショーでの評価も聞きたいと思う子達です。
この子は、VMで、右前足に少し白い毛と、白爪があるため、ショーではDQ(失格)となります。



詳しくは、ホームページをご覧ください。

以下の写真は、今日撮影したものです。



現在、ブス期ですが、お耳など、あまり崩れず成長しています。
ただ、おめめ周りはママがお世話してくれているため、毛が薄くなってしまっています(^^;

AD

愛情表現なんですが…

テーマ:
babyず、元気に成長しています。

そんなbabyが可愛くて仕方ないママ達。

ほとんどのママがやる事なのですが、

babyちゃんの目の回りの毛が薄くなってきました(^^;

ナメナメしてハゲさすんです。
愛情あってこその事ですし、ママから離れれば、すぐに新しい毛も生えてくるので、いつもは微笑ましくみています、いつもは…。

そう!いつも、ほとんどのママは!目の回りのみ!!なんですが…

皐月ママは違いました(^_^;)
目の回りは勿論なんですが、

ちょっとわかりづらいので、写真を加工してみると…
わかりますか?!
背中の毛が薄くなってます。

始めはなんだろう?どうしちゃったの??
って心配だったんですが、見ていたらとにかくペロペロと(^^;
これはちょっとやり過ぎです。
ママも、毛を飲み込んでしまい、よくない事ではあるんです。
ただ、ママから離すのはまだちょっと早いんですよね(^^;

ペレットもしっかり食べているので、様子を見つつ、早めに子供部屋に移ってもらおうと思います。

ほどほどにね。

豆ちゃんのお耳、早々にピン!と立ち耳になっちゃいました!!


AD

2017年3月15日 生まれ

ブルーアイドホワイト  女の子
パパ   海斗
ママ   皐月

予定より、少し早いのてすが、順調に成長してくれているので、新しいパパママを募集します!!

悩みましたが、BEWの女の子は、まだ若い木蓮がいますので、募集させていただくことにしました。


ショーでの評価も聞いてみたいなぁと思う子です。

性格はお転婆かな?でも、ナデナデ大好きで、人を見つけると、すっ飛んでくる子です(*´ω`*)



お耳は、現在垂れていますが、成長とともに真っ直ぐになります(なっちゃいます)


詳細は、ホームページをご覧ください。

CHERRY BLOSSOM RABBITRY