原因不明

テーマ:
すみません。

今まで使っていたメルアドなのですが、全てではないものの、どうも受信出来ないメールがあるようです。

何一つドメイン設定や、迷惑メールへの振り分け等したわけではないのですが…。

取引先の業者様より連絡をいただき、発覚しました。
先ほど問い合わせ用のメールフォームから試しに送ってみたところ、それすら受信さず(--;)

急ぎメルアドをgmailのものに変更しました。


もし、最近メールを送ったのに返事がない!という方がおられましたら、申し訳ありませんが一度ホームページのMailのメールフォームよりご連絡ください。

今まで、近況報告等いただいていた里親さまもメールを下さる場合は、一度そちらよりお願いします。

新しいメルアドをお伝えしたいと思います。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
AD

血統書

テーマ:
復活しました。


遅くなりましたが、JINくん、Melissaちゃんの血統書、本日発送予定です。

さて、その血統書

私はパパママさんにお名前を決めていただいてから、そのお名前で作っています。

血統書は、その子の出生証明書で、身分証明書のようなものですからね♪


ちょっと話はそれて、血統書には、私の直筆のサインが入ります。
1枚1枚書いています。
何となく、筆記体で書く事が多いのですが、今の中学生って、筆記体を授業で習わないんだそうです!!
びっくり( ゚ ▽ ゚ ;)
長女も知らないそうなので、いつからやらなくなったのでしょうね~。

ちょっとショックです(^_^;)
AD

率高めな黒と白

テーマ:
何だか一気にあたたかくなりました?

今日は昼間、ラビトリーのエアコンを切っても全然問題ないくらいでした。

さてさて、タイトルの率とは?

シンクロ率です♪
まずは、牡丹と椿親子

この親子は率高めというより、相変わらず毎日のことです。


こうしてお顔をくっつけ合って寝るのがお互いにとって安心なんでしょうね~(*´ω`*)
柵をとってしまえば、もっと体をくっつけて寝るのかもしれませんが、私が仕事の間に喧嘩しないとは言い切れませんから、これが限界です。

もう一組

双子のブラオタ兄弟くんです。

この子達の仕切りはお互いが見えないようになっているのですが、



同じように動く事がとても多く、毎日楽しませてもらっています♪

写真になると見た目もそっくりですしね(^^)v
でも、実際は大きさに差があります。
可愛いさに差はありません(笑)

この子達も新しいおうちを募集している子ですが、今はHPには載っていません。
今の写真に切り替えて、専用のページを作ってあげようと思っているのですが、なかなか進みません(^_^;)

2匹とも、ケージの扉を開けるまではご飯!ご飯!!なのですが、扉が開いた途端になでて~♪になってしまう甘えん坊君です(*´ω`*)