まきろんぬのパズドラ日記

攻略日記ではなく、へたなパズルで試行錯誤する私をご覧いただく場であります
主に単色使いですが
まれに多色、コンボパも使います


テーマ:

みなさま、こんばんは

 

本日わたくしは夕方に寝てしまい、この時間に超元気!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今週末は何も予定がないので、普段行えない雑務を粛々と進めております

いろいろと済ませたのですが、まだまだ終わらずでして

健康診断の予約と、会社経費精算用のクレジットカードの申し込みをしなくては。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

今週はネイルを塗れたので

ここ半年の激務から少しだけ解放されて気分です

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

{495224C9-2CFF-41C5-B863-84C11787A03B}

 

激務明けのノー残業期間が到来して

たくさんパズドラできるし、ブログも書けるわー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

なんて思っていたのですが

業務上のトラブル続きで全く定時で上がれる気配がありません

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

おかしいなー

(´;ω;`)ブワッ

 

この時期は、毎日お料理が作れるくらいなのになー

毎日終電コースが変わらないなー

(´;ω;`)ブワッ

 

とゆうわけで、年間の予定が狂っていますが

なんとか生きています

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

さて、最近「え?知らなかった」ってことが多いので

少しご紹介をさせていただきます

 

パズドラって最新情報チェックしていないとついていけないですよね

(;^_^A

 

仕事してて、公式も見れないし

ムラコさんのtwitterも大してチェックしていないので

進化情報とか、情報修正とか全然知らなくて

みなさまのブログやtwitterで知ることが多いです

 

 

勘違いしていることも多くて

追い打ちの機潜在覚醒って回復一列だと思ってて

なんのエフェクトもないわね。。。って思ってたら

マルチしてて一列組んでるフレンドさんがいらして

 

あ。縦か。。。。ってその時初めて知りました

(^▽^;)

{D118BFC8-848E-45DB-818B-048BC3236105}

 

 

その他の勘違い時&知らなかったことですが以下になります

 

【潜在拡張たまドラ】

潜在拡張たまドラが何体かボックスにいるので

今後のために今ストックしている+297を振って使ってみようと最近初めて思い立ち

 

手持ちの潜在拡張たまドラに+297を振り、モンハンコラボのミツネに合成しよとしたら。。。

 

 

{CA4029CC-8D51-45E7-841C-98F79EC2BCA2}

{7DD1A600-87DC-4DE9-B857-E9900D767FED}

{1AD44920-EF46-42C3-9652-A8CE4DD24589} 

 

ミツネを297にしてからじゃないと潜在覚醒たまドラ合成できないの???

 

 

プラスもったいない!!

(´Д`;)

 

わたくしはもはや課金者ですが

性根は無課金なのでプラスに余裕なんてありませんっ

(;´Д`)

 

そもそも、潜在覚醒たまドラ自体そんなに持ってないし

 

 

とゆうわけで、+297を振った潜在覚醒たまドラにはしばらく倉庫番をしていただきます

 

あーびっくりした

(。・ε・。)

 

【覚醒ヤマモトP】

どなたかのブログを拝読させていただきましたら

ビックリマンチョココラボのヤマPを覚醒進化させていたので

わたくしも進化させてみようと思いまして

早速、進化ボタンを押しましたら。。。。

 

{EBB68FA2-D33E-488E-BAF6-CE9A11DB9D03}

{BE521E3D-D177-4382-AE0F-63DFA4753902}



 

宝玉???

 

 

 

光の宝玉は常に枯渇しているのよね。。。

(´・ω・`)

 

使わないモンスターに宝玉は使えないわ。。。

宝玉に余裕が出たら、進化させよ

(;^_^A

 

 

 

 

【ヨルムンガンド=ユル】

手元のパーティに入れる用のヨルムンガンドが光っていたので

あれ??ヨルムンガンドって進化するっけ?って思い

詳細を見てみましたら。。。 

{B134FC54-279F-4E85-B25C-3F936ACD99B6}

{05CA0CF5-0AE7-4893-A53F-703BF9DD1598}

 

 

 

ユル???

いつぞやの一度きりチャレンジダンジョンを何コンかして報酬で取ったのに?

ヨルムンガンドで?進化しちゃうの?

なんでやねん。。。。

ヽ(;´Д`)ノ

 

少しもありがたみないやん

(なぜか関西弁)

 

 

 

以上、最近のパズドラについていけないわたくしの新発見?でした

 

 

では、よい夜を口笛口笛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。