主に独り言

乙女ゲーム好きな腐ったオタクで親バカ系ドールオーナー、フェイクスイーツ屋さん始めました♪


テーマ:
撮影会について少し私なりの考え方を書いておきます。
特定の方に向けたものではありません。
少し愚痴のように見えてしまったら申し訳ありません。
ただ、きちんと書いておいた方が今後良いかと思いますので、暇で暇で仕方ない時にでも、お目通しいただければと思います。
文字ばかりですよ。

私が撮影会をたまに主催するのは、うちにいる海外メーカーのドールたちの為です。
SDのように撮影に連れていける場所が多くないため、やはりスタジオ撮影メインになりますから。
うちが主催しているのは撮影会です。
交流会ではありません。
交流は参加者様のご意思でご随意に。
私は極力人と関わりたくない程度に、人付き合いが下手くそです。
なのであまり交流メインの撮影会は得意ではありません。
撮影したくてスタジオも押さえますし、そこで仲良くなれば、それはそれでいいと思います。
なのでうちの主催する撮影会は好きに撮りたいように撮りましょう、その流れで気になるドールをお連れのオーナーさんが、おられましたら好きに話しかけていただければ、と思ってます。
こちらから、自己紹介してくださいなんて私はしたくありません…
その時間で撮影出来ますよね?
集合も先日のようなメーカー縛りの場合は撮らせていただくようお願いするのですが、そうでない場合はなくていいかなと、考えてしまうタイプです。

わがままなヤツだとか、コミュ障だとか思われても仕方ないと思います。
勿論私が参加させていただく場合はその場に合わせます。
ただ、それを私が主催する撮影会にまで求められると困ります。
そこは理解してもらえると、ありがたいです。
本当に朝からこんなこと書いてごめんなさい。
あくまでも私個人の考え方です。
理解していただかなくても構いません。
どこかに言っておかないとどうにもならなかったのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはですよ。
ちょっと前後してしまいますが、先週土曜日に西院のスタジオサイトルさんにて、Dollclansと海外子撮影会をさせていただきました。
前半はこちら
Siber、Benkel、Benkel、Siber、Kien、Kien、Dauber,Vezeto
偏りが激しいですが気にしません。
こちら後半一部入れ替え後(うちの子がヘッド付け替えで入れ替えてます)

Phython、Siber、Benkel、Vezeto(寝てる子)、Benkel、Siber、Benkel
なんだこのBenkel率。
ちなみにですね、実質Clansのオーナーは私含めて四人。
ほぼ全員SiberとKienは(連れてきていなくても)いるとのこと。
ちなみにSiberさんはメイクで化けます。
これってClansの子全員に言えるとは思うのですが、本当にメイクで変わります。
こちらはClans以外も含めた集合。

私の写真の腕が悪過ぎて汗
ちなみにここにはJaquerがいます(右上)

家から連れてったのはヘッドが9ボディが4です。

ここからうちの子紹介。
ソロ写真は乙女ゲームの紹介風に撮ってみたw
リク(Kien/Hell Hound/17ボディ)

紫乃(Vezeto/Above The Law/17ボディ)

暁羽、司楼(Vezeto/New Gentlemen/二人とも17ボディ)、紫乃(これはGOUボディにのってます)

やっと念願の三兄弟ショットですラブラブ(左から次男暁羽、末っ子司楼、紫乃)
龍央(Jaquer/Wild Life/17ボディ)

とてもドヤ顔
酒井さん(彬俊)(Dauber/GOUボディ)

伊織、龍夜(Benkel/SILVER BULLET、Forbidden Love/二人とも17ボディ)

途中からソロ撮ってない気がする(爆)
司楼、伊織、雪音(Siber/Hot and Cold/SpiritDoll、Proudボディ)、龍夜

何が酷いって殆ど雪音撮ってない…汗
お猫様たちに遊ばれる雪音さん

お猫様たちはお友達のお家のお子さま
お友達のお家のSiberさんと。

同じメイクです(どちらも受注メイクで今も受注できるメイク)
ポーズの神にセッティングしていただいた紫乃さん

こんなポーズできたのか。
こちらも同じくセッティングしていただきました。

寝てるのはお友達のお家のKien君ですね。
こちらもそうですね。

私まったくこういうポーズとかのセンスないのでうらやましい限りです。
雪音さんが大体首いためてる気がする。

あ、ちなみに明日まで本家とDolkでBenkel以外は受注出来たりします。
まだ間に合うよ(突然のダイレクトマーケティング)。

うちは円高にかこつけて撮影会で実物見てはまったPhythonくんも頼んでしまいました。
若Vezetoとともに。
5周年イベントもやってるよ~。

あとやっぱりサイトルさんに来たらドール用棺桶だよね。

萌えブレしてる気がしてならない集合

明らかに黒魔術な雰囲気。
やっぱりサイトルさんのこの雰囲気好きです。

というわけでギリギリにはなりましたが。
\みんなで沈もうClans沼/
まだ間に合います。
今なら円高だし…この機会に…ね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は里のプライベートパーティーに初めて参加させていただきました!
連れていったのはお里のCMの白肌16番の朱梨。

あまりひとりで連れ出すことのない子なので、少しいつもと雰囲気が違います。

お庭…
お昼ご飯

狙ってる感。
工房で


ごろん。
やっぱりさみしそうかな。

1人しか連れていけないので、仕方ないのですが。
前日に撮影会したもので、この子が限界でした←

初めてでしたが抽選もクイズも当然ながら当たるわけもなかったタラー
それはいいのです。
お弁当美味しかったし。

また改めてコンデジの写真も上げますね。
今回のはスマホ画像なので。
今度は栞桜ちゃんと一緒に来ようね。

とはいえまた今週末もお里です。
軍医の引取りと行けたらフルチョしてくる予定です。
楽しみですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。