Impressions*CINEMA

ネタバレもあるので要注意!!

それぞれの画像クリックで、アマゾンでのDVD購入もできます。


テーマ:

手塚治虫氏の原作が大好きで、携帯の中にコミック全巻入ってます。


そんな作品だから、ぜひ観にいかなくちゃ!と思っていたのですが、なかなか行きだせず、気が付いたらもうそろそろ上映終わりそうではないですか。慌てて、昨日の仕事終わりに個人宅のピアノレッスンをした後、火曜日レディースディのシネコンまで行ってきました。


ピーちゃんが言ってたように、これはもう別作品として観るべきですね、うん。原作をヒントに、オリジナルな作品に仕上げてあるって感じかな。


原作と違ってなんとなくハッピーな感じで終わってるのは好き。原作はかなり中途半端な感じでモヤモヤッと終わってるからねぇ。


妻夫木くんは意外にカッコ良かったです!あの格好、似合ってた。もともと柴咲コウは好きなんだけど、やっぱカワイイわ。しかも二人が公私混同っぽいとこが…。ニヤニヤ(笑)


それに引き換え、瑛太はあの衣装似合ってなかったねぇ。細すぎ。私のイメージとしては、のだめの峰くんなので、今にもバイオリン弾きそうだったし(笑)


なかなかの豪華キャストと素晴らしいCG力でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふーみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。