こんばんわ  深夜にお邪魔します。 今日は林先生のお宅で 初 打合せでした。   オリジナルの


デザインしかしらなかったので  アメリカンのレアなものがいっぱいあって わくわくドキドキでした。


マーガレットや ゲールオーラムの立体物(今では手に入れられないもの) など 珍しいものがいっぱい


あって 意外でした。 ペイント歴が長い方は アメリカンの全盛期をご存じで  色々なものを タイムリー


にペイントされていたようです。  素敵なひと時でした。  


新作デザインをご紹介します


今日お宅で撮らせていただきました   マグネットボードに描いたデザインで オイルとアクリルへの


変換表がついています。  今回は パケット・素材・これに使ったステンシルをセットにして  ¥3400


にて ご提供いたします。   素材に限りがありますので ご興味のあられる方はお早めに


お願いします。 素敵なデザインです   ここには 貼っていませんが マグネット1つ ついています




チェリビ日記


 ハートの飾りは貼っているのかなとおもうほどでしたが ペイントされています。


  

ブログ村 雑貨写真とペイント部門ランキングに参加しています。よかったらぽちっと応援してね。  にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ