Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

2008年3月22日に生まれたMダックスのちぇりーの

成長日記です(*´∇`*)

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

毎日日に日に大きくなるちぇりーの成長を記録していきたいと思いますドキドキ



テーマ:

先日、実家で焼き肉をしたときのこと音譜


Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら


デザートに黄色いスイカがでてきたので


Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら


ちぇりーにもあげてみることにしました音譜


もちろん、ワタシが食べた残りだけどにひひ

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

ハグハグ

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

ハグハグ

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

ハグハグ

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

もうない・・・



ちぇりーは野菜が大好きで、キューリが特に好きなので

スイカも好きなはず?!


先代のワンコもシャクシャク美味しそうにスイカを食べていたのを

思い出します得意げ


でもあんまりたくさんはスイカきっとおなか壊しそうだね;


これからはスイカの季節だしまたあげるからねぇ~ニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1回目のフィラリアのお薬をちぇりーにあげてみました音譜


Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら


錠剤タイプだとご飯に上手に混ぜていても、薬だけ残してたりしたので、

今回初めておやつタイプにしてみましたが、嬉しそうに食べててホッ合格

昔は何でも食べていたのに最近、贅沢になって食べないものも

あるので心配だったんだけど(苦笑)


一戸建てに引っ越してからというもの虫が多くてもちろん蚊も多いのですが

これで安心です。


****************************************


先日、土手で遊んだ後サロンに直行してその後

実家に寄りました。


すると、スカーフがさくらと一緒でおそろい音譜

アメリカンな感じです(笑)

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら


実家に来ると怒られないことをいいことに暴れまわり

うちの母が半切れしてます(苦笑)


Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら


Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら

Mダックス☆ちぇりーの成長日記トキドキさくら
ジッカサイコー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ちぇりーに慣れてきたさくらもほとんどいじめたりはしませんが、

あまりにもちぇりーが調子に乗って

走り回っていると制裁を与えに威嚇します(苦笑)



一方、ちぇりーはさくらのことは上に思っているようで

絶対服従です。

上下関係ってスゴイ。


うちのオットは絶対ちぇりーになめられてると思うけど。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、ちぇりーのワクチンと狂犬病注射をうけてきました音譜



不安そうなかお・・・・DASH!


順番が来たので診察室へ。


さくらと同じ病院なので先生とも顔なじみ。


ワクチンは念のため8種を接種。


ついでに、先生に「イタズラをしなくなる注射はありますか?汗


と聞くと、即答でないですといわれてしまいました(苦笑)


ダックスはやんちゃでイタズラ好きなワンコなので

そのあたりを楽しんでくださいとのことガーン


最近のちぇりーのマイブームは、

ソファーの下にわざわざおもちゃを滑りこませて

私にとって欲しいと目とクンクンという声で訴えるんです。。。


何度も何度もになるとさすがに私もいらっとしてきて、

ほっておとくと自分でガリガリしながら取ろうと試みるんですが

この前もオットと2人で最近買ったばかりのwiiに夢中になって遊んでいて

はっとソファーを見ると~~~


布張りのソファーの下の部分がバリバリに生地が

破れていました・・・・ショックショック!


仕方ないねぇ・・・ガーン



ついでに、フィラリアのお薬ももらって帰ったんですが

お薬袋に診察中に撮影してもらった↓こんな写真を貼ってくれてました音譜


なんともなさけないかお・・・・(苦笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。