千葉シクロクロス | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

オフに入った次の日から頭の中は自転車の事
トレーニングも兼ねてやってますb


そしてせっかく始めたからレースも出なきゃ面白くないv(^-^)v


という事で…。


{7AD780B9-1BB0-4511-BCDE-4663369AA1C8:01}

千葉シクロクロスに出ましたよv

オフロードレースで泥や砂利など結構なスピードで30分間のコースを何周出来るか競争。


約60人中19位でした。全然練習出来てなかったからいいほうかな?

コケるかもしれないスリルでアドレナリンMAXだった。


{D445C991-E95C-4A27-87B2-F959444BBCFA:01}


必死w



{8DB81B9D-FC41-4D0E-AF00-60625092403D:01}

ラグビーとは一味違う楽しさがココにはあるb
出店で食べた勝浦タンタン麺も美味かった!

また出たい!

ほな。