どうぞのいす 2号機 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

ひなちゃんがきっかけで知った「どうぞのいす」
端材を集めて作った1作目は嬉しい事に評判も良く、私調子に乗ってます。


どうもちぇりーです。


さて、さてさて。
遂に2作目が完成しましたо(ж>▽<)y ☆




{C88C8EF1-884E-4E22-9AEB-34B315729DA2:01}
  (一番右のウサギは作ってないよ)


2号機もかなりいい感じに作れたv
看板の柱は拾ってきた流木を使ってて、めっちゃお洒落に☆


子ども達が喜んでくれるかな?と思い幼稚園に持って行ったら目立つ所に飾っててくれてたo(〃^▽^〃)o

嬉しい!
あと何個作ろうかな?


「どうぞのいす」1号機の話はこちら


ほな。