2017。

テーマ:
 
 
 
新年の大事なご挨拶が
だいぶ遅れてしまいましたが、
改めまして、みなさま
明けましておめでとうございます!!
 
アメブロにアクセスしてくださる皆様も
いつもありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
昨年は貴重なお時間の中
ご指名、ご来店
してくださいました方々、
本当にありがとうございました。
 
昨年に限らず、今まで
みやびに関わってくれた皆様も
本当にありがとうございます。
 
 
おけおめメール送ってくださった方も
ご丁寧にありがとうございました!
 
返信遅れてしまい申し訳ありません
 
 
 
 
連絡先交換している方に、みやびから
連絡できていませんね...
 
私事なので控えさせてもらいますが
連絡できなかった理由もあり
(普段連絡自体まれですがm(_ _)m)
 
そして、!
今週予定していた明日の出勤も
できなくなってしまいました。
 
 
とりあえず
今現在関東にいないです
 
 
 
 
そして、、!
去年から言っているように
今年から出勤が減ると思います
 
少なくなる分、
欠勤しないよう頑張るね
 
 
 
 
 
 
皆様にとって
素敵な一年になりますように★彡
 
また更新します
 
AD