名古屋☆ | RR☆BLOG

名古屋☆

昨日は大好きな名古屋に行ってきました
大好きすぎて、今年だけでも何度行ったことか

しかも昨日は大好きなお友達と一緒


るな&りんin矢場とん本店


いつもはパパの車でブーンと行ってましたが、電車&バスの旅は、お喋りもはずんで、親子で楽しい遠足気分でした



そしてなんと奇跡が

パルコでにちかちゃん姉妹に会えたー

(レイの花冠が落ちようがお構いなしに写真を撮る私)


りんかが「名古屋に行ったらにちかちゃんにあえるかなー」と言ってた願望が現実になりました

会えて嬉しかったよー


そして


RADカタモのひいろ

前にベリキスでお写真撮れなかったので、一緒に撮ってもらってありがとうございますカッコよかった



そして、わちゃわちゃしてから次の場所へ移動



MOZOワンダーシティ


可愛いウェルカムボードまで用意してくださってありがとうございます


この後入れ違いでベリキスにユウキが来てたとは残念



ユウキ&ジン様&そうにも会いたかったなぁ



MOZOのベリキスの先生達と

(りんかとレイは何故かベリキスのスタッフさんを先生と言います)


「拝啓福先生&atsu先生ベリキスの先生はみんないい人達ですいつもありがとうございます



そして楽しい時間はあっという間

帰りのバスの時間がきました



りんるなママさん達、みんなのおかげで本当に楽しかったですいつも姉妹の面倒を見てくれてありがとうございます


お会いできた皆様ありがとうございました

帰りのバスで爆睡したからか、2人とも元気に登校&登園して行きました


今日もブログを見てもらって












CANDYからの投稿