2007-03-06 09:12:56

衝撃☆

テーマ:映画

先日いつもお世話になっている、エミューさん のブログで

この映画を観にいった感想が書かれていて、

めっちゃめちゃ観にいきたくなったんです(ノ´▽`)ノ


そしたら一緒に買い物に行った相方も、偶然

この映画が観たかったようで、意見一致ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


買い物を早めに切り上げて映画館へ移動しました車


↓クリック↓


a

パフューム-ある人殺しの物語-


映像よし・俳優よし・ラストびっくで本当に面白かった(≧▽≦)


「究極の香水とは?その香水の持つ力とは?」

女性ならだいたい香水に興味ありますよね。その香りで落ち着いたり、

癒されたり・・・。この映画を観て、香りの持つ力ってすごいなぁって思いました。

近所からカレーの匂いがしたら、食べたくなったりしません?(ちょっと脱線)

この主人公は香水作りの天才。嗅覚が異常なほど発達したちょっとかわいそうな人。



ラストの衝撃を受けたまま映画が終わると、さらに映画館の

外でも衝撃がΣ(・ω・;|||


映画館のあるショッピングモールの、

とあるSHOPで、

親父が逆さ吊りにされて、火であぶられてた泣

ちょっと見にくいけど、ロープで縛られてました汗


いやぁ・・ほんまに衝撃的でした(((゜д゜;)))←映画の方ね( ̄∇ ̄+)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

りんレイmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■鬼太郎です(^O^)

助けないといけませんね(>_<)

因みに私の香水はCHANELのアンテウスで薔薇の香です(#^.^#)

美しい華には刺が有ると言いたいですが…「美しい?」と問われると残念な感じです(:_;)

31 ■CMで

見るけど、なんか怖そう・・・。
怖くない?人間の身体を使って作るとかない?
(( ;゚д゚))アワワワワ
目玉オヤジ・・・そんな姿で何をしてるんでしょ?

30 ■そう書かれると・・・

見にいきたくなりますねー。
香りには不思議な力がありますね。

僕は LIVE JAZZ を愛用してます。
もちろん稲葉浩志さんの影響です。でも最近あまり売られていません・・・。
何故だ!?(-_-メ

29 ■オヤジ

オヤジと言うのでどんなオヤジかと思ったら(;^_^A
とりあえず、目玉オヤジは災難なんですけど、
パフューム、面白そうな映画ですね。

28 ■私も・・・

MACKYさんのブログ読んで、
メッチャメチャ、パヒュームを観に行きたくなりました☆

怖いの大好きです・・・

目玉親父、あぶられて、大丈夫かな?

27 ■プレイ

オヤジは火あぶり縛りプレイですね。
その横にいるすべすべまんじゅう蟹みたいな蜘蛛は何だろ?
いやあ、衝撃ですね!

26 ■パフューム

R=15指定が必要だとか??w

25 ■なんだか・・・

気になる映画ですね!≧(´▽`)≦
ちょっと、ミステリーな香りが・・・?
・・・
それにしても、目玉おやじ、爆笑です!(*^▽^*)
「火あぶり」の刑ですね~( ´艸`)
またね~

24 ■香水ね

確かに香水はいい匂いのものもありますね。
ただ、僕が古いタイプの人間なんでしょうかね。
変にくさい香水より、石鹸と言うか
シャボンの香りがする女性の方が好感持てます。
ただ、エロは別なんですけどね。(男って悲しいです

23 ■香水って

界さんのお友達に見せてあげたい映画だね

嗅覚が敏感なのは幸か不幸か???

最近、煙草をやめてから嗅覚が敏感になってきました。。。。。orz

22 ■お、親父!!

リアルな衝撃ですね(((゜д゜;)))
鬼太郎を怒らせたのでしょうか??
映画ですか…
ずっと「バフューム」だと思ってましたorz

21 ■あうぅ~

な、なんで目玉のおやじが火あぶりにΣ(・ω・ノ)ノ!
う~ん・・・なんだかかわいそうな光景ですね(;´Д`)ノ

20 ■衝撃的

いつもお世話してるエミューです(;´Д`)ノウソです。いつもお世話になってますm(_ _;)m
映画面白かったでしょーん、ラストの衝撃は感動物でした、見えそうで見えないし( ´艸`)ププ
MACKYさんとは映画の趣味が合いそうで(°∀°)b またいいのがあれば教えてください

(゙ `-´)/しかーし逆さ親父の方が衝撃的で面白いやん(T▽T;)ショック

19 ■無題

ァハハ◆◇親父って…目玉の親父かぃッッッヾ(◎´д`)ノ笑
一瞬ビビりましたょぉ☆衝撃的でした(笑)

18 ■気になる・・・

こんにちは!初めてコメントします♪
この映画のプロモーション映像(?)をネットで見ました。15分以上あったかな。ながーいやつ。
猟奇的で怖そうだったのですが,MACKYさん大丈夫でした??そのPVでは,ラストシーンをエキストラさんたちに演じてもらうためにどうやったか,みたいなのもやってましたよ。かなり,強烈ですね(;^ω^A あ,でも,親父の火あぶりもかなり衝撃だわ・・・。

17 ■あ!

私もこの映画観たい!
そうかぁ…衝撃的なのね~(゜o゜;)おやじさんの逆さづり!?(笑)

16 ■こんにちは☆

劇場にかぎに行ってきたんやね!(携帯からは「かぐ」の漢字でません。泣)
なんか、怖そう!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、面白そう~♪
目玉おやぢ((((;゜Д゜)))
目玉だけに、こんなヒドイ目にあって!!

15 ■なんで?

親父はあんな、姿に・・・・気になる

14 ■目玉ダディー

な、何でダディーがそんな姿に!?Σ( ̄□ ̄;)

映画かなりセンセーショナルみたいですねぇ。予告編観るだけですごそうだもん(≧∇≦)おいらも観たいのいっぱいあるから近々行かなきゃ。

13 ■おもろい笑撃写真ですねー

目玉のオヤジがぁー
なにがあったのでしょうか…
目にしみます。
おすぎが宣伝してますね、パフューム。
なんだか凄そうな映画で気になってました

12 ■このごろ

映画見てないので、おすすめなら、見てみようかな??
香水・・・・
確かに、女性をとりこにする魔力があるね。

11 ■ヽ(*⌒∇⌒*)ノこん

50なんか面白そうですよね。
ヨーロッパ人は体臭がきついから
向こうの香水って日本人に合わないんですよね。
日本人はシャンプーの匂いだけでもいいくらい。
私男の人を好きになるとその人いつもいい香りがするんですよね。
だから匂いフェチです。
(*´∇`人)うっとり☆.:*:・'゜'

10 ■映画館行きた~い(ノ_-。)

映画館、、、もう何年と行ってません。。。(T T)
行きたいです~(´Д`|||)!!!
香りと言えば、私はニンニクの香りをかぐと(お店から漂う調理中の匂いです。。。^^;)おなかがなります(笑)
親父があぶられてるっていうからどんなんかなっておもったら、、、そういうわけですね^^(笑)

9 ■香りって

ずぅっと記憶に残るしね。
香りで記憶が一気に蘇ったりとかぁるし、
嫌いな香りをつけてる男性とゎ、どんなにタイプでも、ぉ近づきにゎなれなぃもん(^-^;
ゎたしも観てみよっかな~

8 ■とうさぁーんっ!

これは ビックリだ。
思わず 叫んでしまった(笑)

どんな 映画なんだろ?って 思ってたんだけど、そうなんだ~
見たい(´▽`人

ああ 見たい映画が増えていく。

7 ■う、うそだ…

だ、だれだ……こんなヒドイ事を…父さん…
さてはネズミ男だなぁ~!……ってコレ、鳥除けやないか~!(-.-;)
パフューム…初めて聞くタイトルだよ。
"包丁人味平"って漫画に、嗅覚の優れたカレースパイスの天才が出てきたのを思い出しました。

6 ■おはようです♪

サスペンスとは違うんですか?ちょっと気になる…(´A`)見てみようかな!!

5 ■おっはよん

おッ!映画行ってきたのね~。私、今年になってまだ映画一度も行ってないの~。見たい映画は沢山あるんだけど(^▽^;)

4 ■シリアス

シリアス系サスベンスの曲を書くヒントになるかも!
俺は映画は感情を動かしておくことが大事な作曲にとってなくてはならないものなんです。

3 ■私も観たい~(><@)

これ今CMで桜塚やっくんが宣伝している映画だ~(^^)。


やっくんは置いといても(^_^;)、
あらすじを聞いてから視たくて視たくて…っていう映画のひとつなんだよね(゜ー゜)。


何とかして映画館で観たいなぁ~(/ー ̄;)。


で、観たあとにつられて香水買っていそうな私~(σ*´∀`)。

2 ■子供の楽しみ奪ったあとは

大人の映画を満喫したんですね!

ワタシも見たい映画です!!

1 ■映画いってないなぁ。

最近全く観に行けてません。久々に行こっかな?
あ、ちなみに怖いの苦手なんで他のを(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。