恋のつり橋 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今朝のチェリファジのバベルの塔はバッチリ良好でしたチュー

 

しかーし、チェリーが午後からしたバベルの塔が半分ベトベトのバベルの塔でした。

ふたりともフードはふやかしてますが、カボチャのトッピングはファジーはたくさんで

チェリーはちょこっと・・・。

 

今夜はふたりともカボチャたっぷりのトッピングに。

 

 

 

さてさて、藤橋城の次に向かったところは 『恋のつり橋』

 

 

藤橋城の近くに吊橋があるのは知ってた旦那ですが

まさかこんな名前がついてたなんてうひひ

 

全然関係ないけど、来月で旦那と付き合いだして20年になります。

20年前なら、こういう吊橋連れてってもらえたら喜んでたんだろうな(笑)

 

 

 

吊り橋の真ん中で、ラブラブカップルが写真撮ってますよニコニコ

 

 

邪魔しちゃ悪いから、ちょっと待っておこうニコニコ

 

 

 

まだー?

 

 

その後もう1組お客さんが通過していき

 

 

いよよ渡りますよ音譜

 

橋の欄干が低めなので、ちょいと怖く感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

渡り切ったところにこんなものがありますよ

 

 

恋の成就ルートなんてあるのね~Wハート

20年前ならあちこち巡ってたかもね?(笑)

 

こういうの経験したことないから、昔だったらきっと書いてただろうなー(。A 。*)アハハ

 

 

 

撮影スポットなんかもありますよニコニコ

 

マテーーーッ

 

こっち見てくれない・・・くま

 

 

チェリーは前足かけるのを拒否滝汗

なので抱っこバージョンでサクランボ

 

 

ついでにファジーも抱っこくま

 

くま

 

サクランボ

 

 

 

さーて帰りますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくま

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ