わんにゃんドーム2017 プチゴル会 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

わんにゃんドーム2017最終話ですニコニコ

 

 

小春ちゃんお疲れのご様子です

 

 

楓花ちゃん

 

サクランボくま

 

 

リリー&コブちゃん

 

ファジーくま

 

 

 

 

 

リリーも来たよ~

 

 

 

 

 

 

リリー&モコ

モコ、なんかおばあちゃんみたいになってるうひひ

 

 

サクランボくま

 

 

 

 

 

モコリリ家の受賞作品の前でチェリリリ記念写真カメラ

 

 

ブラっとしてたらゴルちゃんに会いましたよ音譜

 

 

 

そして・・・

 

あれ? この子達はもしかして?

空我くんと

 

雷我くんでしたチュー

 

土曜日も行かれてたとブログで読んでたので、まさかの再会にびっくりニコニコ

 

 

また今度はどこで会えるかな?

 

ブラっと中に再びハイルくんとバッタリ

 

またクンクンですかーキョロキョロ

 

ハイルくんはママの指示をちゃーんと聞いてオスワリ

 

写真撮る時もママを見上げてますよ

 

 

可愛く撮れましたチュー

 

今回で4回目のわんにゃんドーム。

今まで行ったのわんにゃん記事はこちら↓

 

わんにゃんドーム2014

わんにゃんドーム2015

わんにゃんドーム2016  2016その2  2016その3

 

過去のわんにゃん記事を見ていたら、2015年の記事に花・小春ちゃん達が

写ってたニコニコ

少しずつお友達も増えていって、もしかしたら他にもお友達が写ってるのかもね音譜

 

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくまキャンディー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ