まだ続く・・・朝霧FDGゴルゴル5 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

またまた朝霧ゴル記事に戻ってきましたニコニコ

 

サクランボ

 

 

 

 

 

 

 

ジャンティくん&ファジー

 

 

花ちゃん&ファジー

 

 

エニーがボールかじってると

 

ジェシーも欲しそうに待ってる感じ?

 

 

 

すると・・・

 

 

エニーが立ち上がった瞬間ファジーがポーン

 

あーあ、とっちゃった

 

エニジェシ見つめ合って唖然・・・

それにしてもファジー顔がうひひ

 

 

 

 

 

 

ほぼ、ファジーばっかりGETキョロキョロ

 

 

お? 今度はノンちゃんが頑張ってる音譜

 

 

ソフィちゃん

 

 

 

メイちゃん&Willくん

 

 

誰か来たよ~!!

 

 

 

遅れて到着したのはハイルくんチュー

 

ハイルくん&ファジー

 

ファジー・ハイルくん・小春ちゃん

 

 

 

 

あ~・・・ブサイクだわうひひ

 

お口とお口でボールポーン

 

楽しく遊べるのかな~ニコニコ

なんて思ってたら

 

 

この後ムキになってしまってガウガウ滝汗

すぐにファジーを確保したけど、チェリーがすっ飛んできてて焦ったわ滝汗

大騒ぎにならなくてホッ・・・汗

 

今までチェリーの場合もファジーの場合も、お口同士でトラブルになったことがなかったので

甘く見てました。

いつもの慣れてるメンバーだから、喧嘩に発展するなんてことはなかったけど

実際はあまり慣れてないコとお口同士の引っ張りっこは気をつけないといけないんだってびっくり

 

顔が近いから目も合いやすいもんね滝汗

今度から気をつけよっとキラキラ

 

 

メロちゃん

 

花ちゃん&ジェシー

 

 

イヴちゃん

 

つづく。

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくまキャンディー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ