ゴールデンレトリバー☆チェリーとゆずとファジーな関係

2013年3月10日生まれのゴールデンレトリバー♀チェリーと
2015年8月10日生まれの三毛猫ゆずとの日々の出来事
そしてグンマフクシマ犬舎から2015年12月12日生まれの♂ファジーも仲間入りしたよ~♪


テーマ:
今日は朝から雨なく

あ~ひまひま~うう





ということで、こんな日のために残しておいたくまのプーさんまるちゃん風
このプーさん、モコままに頂いた大事なぬいぐるみラブ
きっとすぐに壊してしまうだろうから、なかなか出せなかったんだけど
今日やっと解禁ラブ目



ピンクのお花を持った可愛いプーさんに興味津々なチェリーサクランボ



とりあずはむはむカミカミ。
よくみなさんのところで見かけるブンブンはなぜかしません。



そのうちゴローンとして足をカミカミ


大胆にゴローンとなって、頭をカミカミ



しばらくゴロゴロしてましたが、お花にロックオン



あっという間に葉っぱが取れました汗



葉っぱをカミカミしていたと思ったら



ペッと出してまたゴローンの体勢で顔に縦線2





お花の茎の部分が硬くて噛み心地がいいらしいです





時々お尻に付いてるタグも気になるらしい(゚×゚*)



カミカミカミカミ


 突然我に返ったチェリー苦笑


もう1度葉っぱを確認して

またペッと出して


プーさんと移動します


グルーミングしていたプリンも



じーーっと観察中顔に縦線2



あらら
ついにお花も取れちゃったががん



お花がかなり気に入ったみたいでしばらくカミカミカミカミ
取り上げようと『アウト』と言ってもなかなか出してくれませんでした汗



あ~あ


あ~あ



チェリーはぬいぐるみを大事にしたことがありません汗

以前ココママにもらったゴリラもこんな感じになってるんですガクリ

帽子と耳が取れてますなく
取り上げたからこれで済んだけど、そのまま与えてたらきっと
ペッタンコになってたことでしょう顔に縦線2

ゴリラの原型はこんな感じ→ゴリラとお散歩

いつかIKEAのゴルちゃんが欲しいんだけど、きっと大事にしてくれないよねガクリ


シンプルになってしまったプーさん




しばらく放置したかと思うと


また思い出してカミカミしてます


この後また放置して、気づいたら鼻がなくなってましたががん

大事にできなくてゴメンねなく


ポチーっとお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

チェリままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。