ゴールデンレトリバー☆チェリーとゆずとファジーな関係

2013年3月10日生まれのゴールデンレトリバー♀チェリーと
2015年8月10日生まれの三毛猫ゆずとの日々の出来事
そしてグンマフクシマ犬舎から2015年12月12日生まれの♂ファジーも仲間入りしたよ~♪


テーマ:
5月5日のゴルパラ記事の続きです



しばらくして運動会が始まりました

まずは40m走。
犬だけで走ります。


チェリー おいで~~~~~
叫びました(笑)



4頭で走って~
黒ラブちゃんといい勝負してました

しかーし惜しくも2位、予選敗退です

よく見たら黒ラブちゃんなにげに飛行犬になってる~
どうりで速かった
あ、この写真は娘がスポーツモードで撮ってくれたんだけど
奇跡の1枚やねฅ(๑*д*๑)ฅ!!



そして次は借り犬競争
まずはお手本から・・・


お手本で偶然チェリーのクジを引いたこのお方。
リードカミカミで大変そうでした(笑)

チェリーはハズレクジの予感です(゚×゚*)
本番でもハズレクジを引いた方がいて、やっぱりカミカミしてました(;;;゚;;ë;;゚;;;;;)

私も走りましたよ~
スイーティーちゃん、ちゃんとついてきてくれました
しかーし残念ながらこの競技も2位で予選敗退(T▽T)



お次はイス取りゲーム
イスに座る時は、犬をオスワリさせてからじゃないと人間はイスとれません(゚×゚*)

音楽が止まると、まわりでスワレやシットやワイワイ聞こえてきて
めっちゃキョロキョロしてました

最初のうちは良かったんだけど、雨が降ってきてイスが2つ減る状態に
2つ減りだしてから2回目で負けました~(;つД`) 


雨が本降りになったので、運動会は終わり屋根の下へ。



このこはレグノちゃん
実物はC.Cちゃんに似てたんですよ



そして~


遅れてココアちゃんも来てくれました
嬉しくてリードつけたままワンプロしようとするふたり(笑)



こんな場所でもココアちゃんにマウント(゚×゚*)


ビンゴゲームも始まりました

1人1枚ずつカードもらえたけど、なかなかビンゴせず
誰もイイモノGETできず(´・ω・`)ガッカリ・・・






れぐのちゃん


ももちゃん



ふたりがヒートアップしてくるので、旦那がちょいとお散歩へ
2頭連れてリードを持ってみて・・・多頭は難しいなって(笑)
チェリーだけでも引っ張られてるもんね(。A 。*)アハハ



ビンゴが終わってまた琵琶湖へ
ココアちゃんは咳がでるといけないので車で待機(o;ω;o)



さっきはその辺の枝を投げてましたが、今回はオレンジのコング

ももちゃんが見てますよ~


ももちゃんはコングがどうしても欲しいみたい( ´艸`)



ちょっと何やってんのよ~!と文句言ったら

追いかけられたよ~


そしてまたももちゃん見てるよ( ´艸`)ムププ


(*゚0゚)アッ!!ももちゃんGET まてまて~


取り返しにいって


見つめあって


ワンプロ開始~


あらら、マウントしようとしてる?



そしてまたももちゃんが見てる前で飛び込み


安全ってわかったから飛び込みしだしたのかな~?



そしてバーベキューが始まりました

色んな人からウマウマもらえてよかったね

初めての参加だったこともあり、なかなか自分達で取りにいけなかったので
こまめにお肉や野菜をテーブルまで運んで頂きました。
とっても美味しかったです

なかなかみなさんとお話しできませんでしたが、また新しい出会いもあって
声をかけて下さった方々に感謝です

そしてゴルパラの企画・準備など携わった方々ありがとうございました。
お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします


最後はココアちゃんのスマイルで


さーて、今週末はまだまだお楽しみがあるよ
ポチっとお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

チェリままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。