皆様おはようございます!晴れ


まずはヒロインをつとめさせていただきました舞台『徒桜』、無事千秋楽を迎えました


観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!


温かいお客様に支えられ、優しい仲間たちとともに閉幕まで辿り着けたこと、

本当に嬉しく思います。


徒桜は演技経験の浅い私にとっては、大変難しいお芝居でしたが、

観てくださった方が、真理と一緒にキュンキュンしてくださったり、

涙を流してくださったり、

青春を懐かしんでくれたり、


ありがたい感想をたくさんいただけて、

小野寺真理という女の子になれて本当に良かったと、心から思いました。


詳しい舞台の感想やキャストさん紹介は次回のブログで書きますね(*^o^*)Wハート





さてさて、今日は皆様に大事なお知らせがあります。


薄々気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・




私は2015年5月31日をもって、8年間お世話になった事務所を退所し、

芸能界を引退することになりました。


お知らせが突然になってしまい、ファンの皆様には本当に申し訳ないです。




デビューから、グラビアアイドル、映画、ドラマ、CM、リポーター、MCなどなど、

本当にたくさんのお仕事を経験させていただきました。



そして今年に入ってからは、

今までなかなか機会のなかった舞台に、3本も出演することができました。



辞める前に舞台に出たいという願いを、叶えることができました。



マネージャーさんにお願いして出演させていただいた ざ・よろきんの「吉原万灯」キラキラ

そして大大大好きなシザーブリッツさんプロデュース、江戸川崇さん脚本の「グッドファーザー」に偶然の縁あって出演することができ、

さらに全く予想していなかった「徒桜」のヒロインc.blossoms*



まさかこの短期間で、こんなにたくさんの舞台に出演でき、

様々な舞台を、やりたい役を、ヒロインを経験できるなんて、思いもしませんでした。



正直最近は舞台が楽しすぎて、

もっと女優を続けたい、、という気持ちが湧き上がってきてしまいます。



でも、新しい道に進むために、前々から考えてきたこと、

この時期に引退を・・・と決意していました。



未練がないかと聞かれれば、

未練ありまくりですが、


もっと演技上手くなりたかったし、

もっとMC上手くなりたかったし、

もっとゲーム紹介したかったんですが、


オスカープロモーションの一員として貢献していきたかったんですが、


ファンの皆さんと一緒に、ずっと進んでいきたかったんですが、、、、。



今までの私はとにかく「あれもこれも」で生きてきました。

でもいよいよ決断する時が来たようです。



最近レギュラー番組を見てファンになってくださった方も多いし、

グッドファーザーや徒桜で「次の舞台も楽しみにしてるよ」って言ってもらえたり、

これからも色んな場所で活躍してねってたくさん応援してもらったのに、

本当にごめんなさい。



今はあまり言葉が見つからないのですが、

5月31日までまだ1ヶ月あるので、

残りの期間、精一杯楽しんで、お仕事に打ち込もうと思います。


レギュラーのお仕事、まだ残ってますしね!!




5月後半に、卒業イベントも行っていただけることになりました。

その時には、たくさんの方に今までの感謝の言葉をお伝えすることができればと思います。




今日の徒桜の打ち上げで、キャスト・スタッフの皆さんに温かく送りだしていただきましたしょぼん


徒桜キャスティングの際には、引退の話は一切出していなかったのですが、

偶然にも、最後の舞台が『徒桜~あだざくら~』

感慨深いなぁ・・・



それでは、突然のことでビックリさせてしまい、本当にごめんなさい。

皆さんあと1ヶ月、改めて鈴木千絵里をよろしくお願いします。



いつも支えてくれて、ありがとう!!


chieriさくらんぼ