2008年04月26日 23時27分29秒

イベント3日前~♪

テーマ:ブログ
今日は29日のイベントに着ていくためのを探しに遠くまでお出かけしましたー(*^▽^*)
私服撮影もあるみたいなので気合が入ってます(`・ω・´)!!音譜音譜

都会は色々かわいい服があって悩んだのですが・・・








今回はこれを購入!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと派手目だけどイベントだからいいかなぁラブラブ



イベントまで残り3日!告知がんばります!

4月29日(火・祝)
12:00~ソフマップアミューズメント館
15:00~石丸ソフト2

2会場特典キスマーク付用済み服の一部入り写真

※ソフマップ・石丸ソフト2それぞれのお店での複数購入特典(2枚以上)は2ショットチェキ

※ソフマップ・石丸ソフト2それぞれのお店での10枚購入特典は半日デート券 買ってくださった方が複数いら    っしゃる場合は抽選の可能性有り。はずれてしまった方には粗品が送られます・・・・(ノДT)  というかむしろ買ってくれる人いるのか!?



皆さん明日の日曜日を使ってDVDを買いにれっつGOです(・×・!流れ星

がんばるぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

鈴木千絵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

半日デート券?何ですかそれw よくOKでたな
そ~ゆ~お祭りなら参加したいッスねwww
当日購入できるのかな~ 抽選で粗品ゲットでしょうけどね(笑)

6 ■無題

先日は、ご出演、ありがとうございました。
29日のイベント、頑張ってね。

番組からは、最終兵器・田中を派遣します。
頭が邪魔で、前が見えないというファンの方が
いたら、とっとと追い出してください。

それと、また、遊びに来てね!

5 ■マジでございますか?!

ソフマップで1名、石丸電気で1名ということで、もう確実に募集定員に達しているンですね。ああ、恐ろしや。恐ろしや・・・。

ちなみに、半日デートなら“銚子電鉄乗りまくり”か“小湊鉄道+いすみ鉄道乗りまくり”を提案する自分です。(笑)

4 ■無題

2名いるのは確実なんですけど。。。w

3 ■無題

半日というと12時間・・・んな訳ないw
でもアイドル界の常識を覆す特典では!?

「やっぱり下着がいい」派の人間としては撮影に「ジュエリー」風水着を期待していたりw

オークションも始まってますね。さっそくミスマガポラ出してくれる千絵里ちゃんってなんてファン思い・・・
何気にサイン変わりました?

2 ■無題

半日でぇとか・・・ちょっと真面目にそろばんはじいたりして・・・でも複数いて抽選で落ちると悲惨の極致だしなぁ・・・
プリッツ10箱じゃだめ?(笑)

1 ■2会場の衣装は

そば屋と中華料理屋の服だと思っていたのに・・・。orz

それにしても、10枚購入特典が“半日デート”とは、恐ろしく素晴らしいですね。
もっとも、資金力に乏しい自分には不可能ですが・・・。(泣)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース