行ってきます。

テーマ:

こんにちは。

チェリーローズです。

 

またまたおサボりブログ化していましたあせる

つらつらと言い訳を書きますが(笑)、

術前検査やら、親の病院付添いやら、学校集まりやら、

親が緊急手術が必要かもと新しく紹介先の病院に行って

検査して貰ったり(緊急性が無いらしく様子見になりました)、

娘のインフルエンザの看病後に自分もインフルになったりと

本当に毎日何かしらあって、ブログを書く気力も体力も

ありませんでしたえーん

そんな私、久々にブログ書きに来ましたが、

えっと、今日を機にまた暫く放置します(笑)

と言いますのも、

数時間後には入院し、明日手術を受けてくるからです病院

摘出手術は胆嚢で一度経験済みですが、

経験済みとはいえ、前回は腹腔鏡手術で今回は胸腔鏡手術。

手術箇所(以前は胆嚢、今回は肺)が違うし、

以前の病院と違う所で手術するのもあってやはり緊張はしますね。

という事で、行ってきますニコ

 

ああぁぁぁ、入院前に一度ワヲンカフェのホットサンド食べたかったなえーん

 

※コメント欄は閉じさせて頂きます。※

 

AD