ピースなやつら

いろいろあってちょっと環境変わったけど、前向いていきましょ~(^^)
やろちゃんたちも元気(^-^)健康一番。山あり谷ありたまに立ち止まってでも前に(^^)v
気まぐれにつづります(^-^)

相方ドラえもんさんちにチョッパーわんわんがきたのがきっかけでブログデビューハート

マイペースなので更新がまめにできるようがんばりまーすスマイリーこんな私ですがよろしくrie


テーマ:
ブログサーフィンして一目惚れした機器カナヘイハート

テ○ラを買おうかと思っていたらスマホで操作できるラベル作成できる機器発見


シンプルだしスマホからできるので便利カナヘイきらきら
これから重宝しそうですカナヘイうさぎ

子供の物に色々使えそうだ~デレデレ

近々環境もごろっと変わりそうなので、変わったら心機一転頑張ろうーにやり


しばらくは大変だろうなあ…真顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々があっと言う間に過ぎていくあんぐりうさぎ

もうすぐボンが生まれて3ヶ月つながるうさぎ
何でだ?何でだ?とクエスチョンだらけだけど、じいばあの力も借りて何とか子育てやってますデレデレ

元々ズボラだから手抜きしまくりてへぺろうさぎ
そのお陰で産後うつにはならなくてすんだかなあ…




仲良しこよしのチョッパー&モチャ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年は子供ができバタバタと時間が過ぎていきました

今年は有意義に時間を使えたらと思いますカナヘイピスケ
またのらりくらりの更新になると思いますがよろしくお願いしますとびだすピスケ2




チョッパーとモチャもよろしくカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産後四日目
今日も下腹部が痛い😵💥

怪獣ちゃんは健在だったけど、1人部屋状態だったので気兼ねせず、何とか乗り切れるニヤニヤ

授乳もちょっと慣れてきたかなあ…経産婦さんは手慣れたもので、授乳もスムーズキョロキョロ

全てが初めてだからもたつくのはしょーがないねチュー
妊娠中の問題もあって、母乳の出が普通の人に比べて遅いみたいなので、焦らず母乳に移行できるように頑張ろ~チュー

昼食~❗
松花堂弁当だった口笛


夕食
なすの酢味噌あえが意外とおいしかった😋🍴💕



今日はお隣さんが入ってきた。体調が悪そうなので、夜の授乳は授乳室に行くかなキョロキョロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産後三日目

子宮が元に戻ろうとして痛みが強くなってきた。お腹を伸ばせない滝汗

動くのも一苦労。トイレに行くのが大変だ…ショック

血圧が変動するなあ…ぼけー下がってるときもでてきたので、ましにはなってきてるのかなあはてなマーク

ボンは夜中の2時から4時以外は至ってお利口チュー2時から4時は怪獣だあゲッソリ

入院中に夜の感じがつかめそうなので、睡眠サイクルが作れそう。退院したら変わるかもしれないけど、なんとか睡眠確保はできそうだキョロキョロ

今日は二人部屋だけど、お隣が個室に移ったので個室状態でラッキー😆💕

朝食
このミルクパンは個人的に好き音譜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。