Dream Star

鈴村健一、宮野真守大好きな女によるブログです♪♪ 鈴やマモのことや他の声優さんのこと、自分のことなど書いてます☆★

NEW !
テーマ:


最近、ホント困ってることあるの。

タイトル見てもらえば一目瞭然なんだけどね(笑)



お兄がカッコ良すぎて困ってます。



漫画原作の『兄に愛されすぎて困ってます』
が映画になるんですよ。
まぁ、これは前からニュースになってたし、個人的にも「また、たおちゃん出るんだ〜」みたいな軽い認識だったんです。

お兄に関しても、原作知らないからどんな話かもよくわからないし、EXILE系の人がお兄ちゃん役なんだ〜くらいの認識であったんです。

まぁ、ドラマがね。4月から全5話でやっていて、それも気づかなかったのですが、ある日YouTubeで拝見したら、まぁ、お兄がカッコいい!!!

後半になるにつれて、お兄の嫉妬?とかが見られてきて、ニヤニヤ(*´罒`*)

4話辺りではもう、確実にお兄💖になってまして。


でもね。ほら、全5話だから。
すぐ終わっちゃいまして。

でもって、映画公開まで1ヶ月以上もあるんですよ!?


この期間までのこの気持ち!どうしてくれよう!!しかも、このタイミングでみやのさんにも鈴さんにも会う予定なく。

ますますお兄が気になる。

主題歌も気になっていて、歌っているのが、お兄がいるGENERATIONS from EXILE TRIBEなんです。

まだCD化はされてないのですが(どうやらカバー曲のようで)調べたら動画がありまして。


見たら、なんと!!お兄歌ってるじゃないの!!!(ボーカルだということすら知らなかった)

そこから、GENERATIONSの動画を探し、MV見てーので。だいぶ拗らせております。


ただ、別にライブに行きたいとかは全く考えておりませんので。


ワンピースの主題歌も歌ってるしね。



そんなこんなで、現在「お兄!お兄!」行っておりますが、どうでしょうね?

やっぱりまだ公開まで1ヶ月はあるし、先日鈴さんに会ったし、今、みやのさんは宮野真守として生きてるし。



今後、どうなるかはわかりませんが、公開が近づくとまた、お兄!お兄!と言ってるかと思います(笑)



温かい目で見ていただければと思います。







{1DB11C35-4C71-4435-B4BB-434CDDFAD412}




先日、買ってしまったよね(笑)

あぁ、ヤバいwwwwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


GW終わっちゃいましたね〜!!
長い休みってホントここくらいだから、それ考えると少し残念に思えますね。

とまぁ、暗い話題になってしまいましたが、違うんです!

ブログ書いたのは楽しかった2日間の話をしたくて。


カテゴリーがイベントレポってなってますけど、そんな大層なこと書きません。

ただ、感想を書きたくて。


まずは!5月5日!!こどもの日!

その日はとても童心に帰れるイベントへ行って参りました。

{676FEA0B-CE18-48FA-B488-BF2A653E1424}



ラジレン!!ヒーロー宴!!


場所はここ!飛天の間!!


{3910225F-358C-4B0D-B4DC-2F94F0113A1E}


すごいよね!!ここ来るのヒーローショー以来だよ。

イベントはヒーローの年記を振り返ったり、ライブがあったり、ヒーローショーがあったり(笑)

今回、グッズにリュウタとショウ・ロンポーがあったので、なにかしら関連づいたことがあるのかな?と思っていましたが、ガールズちゃんたちが、Climax Jumpを歌ってくれたり、

そして、最後の最後にはガンフォームとリュウコマンダーが出てきてくれたりとやってくれましたね!!!


特にラストのガンフォームが出てきて、「けんいち!けんいち!!」って出てきて、鈴さんと一緒におきまりのポーズ、セリフをしてくれた時には感動で大号泣でした。゚(PД`q*)゚。


10年という記念すべきこのタイミングにキュウレンジャーに神谷さんが出てくれて、こうして、また出逢えたことに本当に感謝しかないなと思います。また、なにかしらやってくれるといいですよね。イマジン4体と写真撮ってみたいよ〜(((*>д<*)))


鈴さん、神谷さん、ガールズちゃん、ありがとうございました!!







そして、5月6日!!

{C4845EE4-7085-4FF2-88A1-0FC3E8AB2EA8}


王家の紋章に行ってきました!!

再演なので、見るのは2回目なのですが、再演の中では最初で最後の王家でした。

しかも今回、昼夜!そして、2人のキャロルを拝める!!!

昼は1階席で夜は2階席で見たのですが、景色はもちろん違うし、発見もたくさんあって、楽しかったなぁ〜昼は近いぶん、表情とかもわりと見えるし、歌の圧というか、声がドーンと届く感じでした。
夜は表情とかは見えないけど、上から見るから、舞台全体が見え、「この時は後ろでこんなことしてたんだ!!」という発見があったりしてね。

すごかったなぁ。キャロルも演じる人によって、こんなにも違うんだなと感じ、すごく感動しました。


そして、みやのさん演じるイズミル!!

とても情熱的でした。歌声が心に訴えかけてくるようでした。

そして、キャロルに対する想いの変化も感じ取れ、後半はメンフィスに負けないくらいキャロルを好きな気持ちが伝わってきて、キャロルが羨ましいとさえ、思ってしまいました。
キャロルになりたいですね……。


この王家の紋章はまた、今週から今度は大阪で始まるので、行かれる方、気になる方は是非とも楽しんできてください!!









とまぁ、この2日間は推し2人を生で拝見させてもらい、贅沢だなぁと感じつつ、とても濃い2日間でした。


2人とも大好きだなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。