音楽とか出来事とか~なんというか~ほんと気まぐれ日記

 
 
なんか思いついたら書きます。


音楽制作の事や、ボカロ製作の事や、


なんか思いついたことを書いていきます。

気軽にコメントよろしくお願いします^^


テーマ:

いきなりですが、今度の4月25日に千葉で行われる超会議2015にサークルで参加します!

新作CDも色々持っていくのでよかったら遊びに来てください(*'ω'*)



ってことでちょっと情報をまとめてみます

収録曲などはこのページで確認できます(すこし聴けます)
http://cherry-soda.boy.jp/happydays.html


それ以外でちょっとした補足を。。。


前回名古屋でのイベントに持っていたCDシングルを(家での印刷技術があがったので)パワーアップしてみましたw

歌詞カードを追加し、裏表紙を追加し、音源も全てマスタリングし直しました!('◇')ゞ







CDっぽさが増しました!


(旧バージョンをお持ちの方でよろしければ、イベント会場に持ってきて頂ければ新バージョンと交換させて頂きますぜひぜひ)



それ以外にサークルメンバーによるポストカードやキーホルダー等可愛らしいアイテムがたくさん並びますので、興味がありましたら是非是非、会場にお越しください(*'ω'*)


またなにかありましたら報告します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CDの制作やら着々と準備を進めています!!

というか、ブログいつぶりだろ


いきなりほとんどお知らせというか宣伝になりますけれど(;'∀')


今度のイベント情報をまとめてみたいと思います。




一旦しつれい_(_^_)_


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナログな音よりも
デジタルな音のが


今の時代にあっているのか


そんな事を思う今日一日であった

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
めきめきとCD制作進んでいます

ちょっとだけちらっと歌詞ページでも、、、





うん かわいいww

昨日も言ったけど、こむぎ粉さんにイラストがっつり全面協力して頂いてます!




(;´Д`)


今回もちゃんとCDプレスしていきたいと思います!!!

増税分が怖いwwww


とまぁ前回と同じく注文先はこのサイトで制作しようかなと

http://www.cd-pac.com/index.php


丁寧で早くておすすめですよw


なんか露骨な宣伝みたいになってしまった?w


よし引き続き制作していきますヽ(^。^)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日1日新作のCDアルバムのデザインやってました


今回は「こむぎ粉さん」にイラスト全面協力して頂いて

ものすごい可愛らしいCDになりそうです!!!



またチラ見せしたいと思います。


とりあえず今日中にデザインおえます


ではまたぁ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば仕事中にね
中指のゆびと爪の間を段ボールでグギャっっと切ってね


めっちゃ痛くて

ギターの弦を抑えると傷がひらいてしまって  弾けないっ!!!!!





つらい!!!!!!!!!!!!!


下手に弾くとまた傷元通りだからがまんなんだけど



つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。