麻雀サロンチェリー

神戸の麻雀サロン チェリーのスタッフブログです。

NEW !
テーマ:

気温が上がれば上がるほど機嫌が悪くなります。




ど~も、ジャンボですヽ(゚◇゚ )ノ




この前店長と知り合い何人かで麻雀牌を使ったゲームをやりました。




その名は...


「トッパン」



と言います。




ゲーム内容はトランプのブラックジャック、もしくはカブににて結構盛り上がりました。




ただ、店長と僕はボコボコにされました(´・ω・`)








詳しいルールが知りたい方は是非ジャンボにお聞きくださいヽ(゚◇゚ )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

明日は競馬の上半期総決算、宝塚記念です!!!


そして明日はトーホージャッカルが激走します!!!


あとは、ドゥラメンテも普通に激走します。はい、答えがでましたね、ジャッカル、ドゥラの馬連、ワイド、これで完璧です。


ヒモは1,2,6,7,10、12、16あたりで。


ということで


馬連9-11

ワイド9-11

馬単一頭軸マルチ軸11,相手1,2,6,7,10,12、16

三連複フォーメーション

一列目11

二列目2,7,9,12

三列目1,2,3,5,6,7、9,10,12,16


以上でいきましょう!


競馬サロンチェリーのブログでした~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆(ゝω・)vキャピ。伊藤でございます。


チェリーダービーイベントも残り1周間になりました。まだまだ売れてない馬券がいっぱいありますので


70,000G獲得のチャンスは残っていますので是非是非チェリーへ 


来月のイベントですが、夏らしいイベントを予定しております。


夏といえば・・・アレですよね??


ちなみにこういうの使います。







ではでは(・ω・)ノシ





【デジタルな考え】


早い先制立直を受けて、現物0。何切ったらいいかわからない。


そんなあなたに切る牌を教えます。


手牌で一番持ってる牌を切るんです。


先制立直を打てるって事は流れがいい

         ↓

流れがいいなら山にいっぱい残ってる

         ↓

じゃあ暗刻の牌通る!!


完璧!!

 

これでアナタの放銃率ダウン間違いなしです☆(ゝω・)vキャピ


※効果には個人差があります。放銃率があがった場合でも、一切責任を取りませんので、ご了承よろしくおねがいします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。