雪組公演を観に行きました

テーマ:

こんにちは。

 

手編みアクセサリー

チェリージュエルスです。

 

 

大人気トップコンビの退団公演、「幕末太陽傳」を観ました。

 

 

 

ひょうひょうとコミカルに、温かみのあるちぎさん佐平次。

 

勝ち気で華やか、女郎のみゆちゃん。

 

お2人とも上手でぴったりで、とても面白かったです。

 

 

大ちゃんとみゆちゃんの、品川心中も良かった。

 

(ベースになっている古典落語のあらすじを、ウィキペディアで読んで行きました)

 

 

ショーは「Dramatec S!」、本当にドラマテックでした!

 

男装の麗人としかいいようのない、ちぎさんのかっこよさ。

 

歌い出すと、うますぎてボス感のすごい望海さん。

 

みゆちゃんも、まあやちゃんもかわいくて綺麗な歌声♡

 

アップテンポの「ス・ワンダフル」で踊る、初舞台生のダンス、感動してなぜか泣けてきました。

 

そこから、退団者のファンの方は、箱のティッシュがいるんじゃないか・・・という展開。

 

お芝居もショーも、素晴らしいです!!

 

AD