青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆


テーマ:
こんばんわ

先日さよさんから頂いたこちらを付けてレッスンしたら、いろんな所のお客様から…
「可愛いー」
「美緒ちゃんぽーい」
「これ手作り?」

沢山反響がありとってと嬉しく思いました


それがこちら…

{D93D547A-B5AF-4DA1-8A96-96670EC4D254}


風防です。
{101BA45D-48F5-477D-8504-94E8E58E34FD}


わかります?
ピンクの風防にジュエリーが…


健康向上企画様に新しくショップが出来ましたぁ


{F3907B35-7A1C-4C71-B0B5-F1CC846DD8A6}

ピンクが華やかになる様にシンプルなウェアで


とっても可愛くてめっちゃ気に入ってます

私こんなに器用なこと全く出来ません…σ(^_^;)
ビーズとか全くやって来なかった人です。
こういうの作れるっていいなぁー


レッスンの時風防が可愛いと私自身めっちゃテンション上がります!

風防ジュエルはインストラクターぢゃないとなかなか使えないですが、ネックレスやブレスレットなどは普段つけられますもんね

さよさんはカラー診断なども行っています。
自分に合う色でどんなパワーが持てるのか…
さよさんの講習でいろんな色について学べますよー!
色の力って凄いですよねっ!

私も20歳の時カラー診断受けたことあるんですが、その時自分に似合う色、似合わない色など教えてもらいました。赤の中にも沢山赤ってありますよね?どの赤が似合うのか?実は思ってたものと違う色が似合ったりして新しいカラーが取り入れられるようになったりします。

時間が合う時また受けたいなぁー
その時さよさん宜しくお願い致します…笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ミオ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。