2006-05-26 18:12:50

番外編『よその仔で遊んじゃおう♪』

テーマ:ねんど絵本

さてさて・・・・


粘土絵本ですが、続きを~!ッてお声にいい気になっちゃって続けておりますが・・・・



元来浮気性のワタクシ・・・・・・ドキドキ


次なる生け贄出演者をゲッツ!!!




そ・・・・それは・・・・・・



三毛犬な日々 』のFちんです~~♪



いや~~ワイヤーの笑顔って、ずきゅ====ん!!ロケットってきません?


ま・・・うちの仔もかわえぇけどね(←親バカ



ってことで・・・・・・




F

冬の間はやっぱり寒いのでカットはきついっすもんね~~♪


もこもこのヒツジさんになってましたね~・・・・・かわいいんだこれが・・・ドキドキ




でもね・・・♪



最近暖かくなったんで、Fちんだまくらかされておしゃれしに行ってきました!!!





















( ̄▽+ ̄*)キラン




















Fちん こんな感じ・・・・・ドキドキ



あ~~~ぶたないで~~~!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ありえん2ショットも撮ってみたドキドキ




Fちん犬じゃん・・・・



って突っ込みは・・・・・ぜひ・・・・・こちらまで・・・・


黄色く染まったりしてますので・・・・(なんのこっちゃ?




あ・・・・ちなみに・・・・・


ちゃんと後ろは「ぼんぼり尻尾」にしてありますよ♪(見えないけど)




絵本でも登場予定!!!


乞うご期待!!!



あ・・・・気長にね・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)





絵本の最新第二話は・・・・↓!!!




さてさて・・・・お次の獲物は・・・・? だれだ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-05-26 17:37:48

助っ人参上!!

テーマ:ねんど絵本

さてさて・・・・絵本の続きができました~~♪


第一回目は・・・・・こちらから・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



ひこうき2 ぎん「おにいちゃ~~ん・・・ま~だ~?」


もも「さ~~・・・・ってか、ぶっちゃけ、道とか知らないし( ̄▽+ ̄*)アハハハ


ひこうき2

ぎん「ぅえ~~~~ん!帰るぅ~~~


もも「なんとかなるさ~~~ヾ(@^▽^@)ノウキャキャ」




有頂天のお兄ちゃんと、泣き虫の弟を乗せた飛行機に・・・・・・




近づく怪しい影・・・・・







「・・・・・・・ん♪」







「・・・・・・・・・・・・・ち~~~~~~ん♪」












「ちんこちんち~~~~~ん♪」




ひこうき2 えろもっちー登場!!


もっちー「おぅ、おまいらゲンキかぁ~~?」


もも「いいぇ~~~い!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぎん「o(TωT )もぉシムかもしんない・・・・」



もっちー「はっは~~あいかわらずだな~~」


もも「こんな所までどしたの?」


もっちー「おぉ・・・・これ・・・・ママからの差し入れだ・・・」


もも「ぅわ~~~いドキドキなんだろ~~~・・・・・・




・・・・・・





















ひこうき2 もも「・・・・・・なに?これ?」


もっちー「見ればわかるだろ?・・・・」




もも「??????」

ぎん「??????」








もっちー「携帯電話だよドキドキ



もも、ぎん「うそ~~~~ん!!?」



もっちー「んじゃ・・・そゆことドキドキぐっぱいドキドキ

ひこうき2


ぎん「ぐじぐじ・・・だってこれ、線もないしアンテナも・・・・って



ひこうき2 置いてかないで~~~~!!」


もっちー「や~だ・・・だって、お前はさすがに運べないもんドキドキ


ぎん「はぁと・・・じゃなくて~~~!!うわ~~~~ん!!」












って・・・・・















ひこうき2 ちょいと・・・・おにいちゃん?



何してるの?



・・・・・

















( ̄□ ̄;)














































ひこうき2 さっそく使ってるよ・・・・・・





さてさて・・・・この先はど~なるんでしょ?・・・・・・ね?

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-15 00:00:00

そらのたび

テーマ:ねんど絵本

さて・・・・・


新しくはじめてみようかな~~って思ってた『粘土絵本』


本館ではちょこっとだけやってたことがあったですが・・・・


自分で作った粘土たちにも、


自分の中での台詞って~のがやっぱりあるんですよね~・・・・


ならば・・・ってことで昔からの夢だった粘土絵本をここでやっちゃおう!ってことです・・・(●´ω`●)ゞ



いまはまだ時間がないので1ビネをみじん切りでご勘弁ください・・・・




で・・・第一回の生け贄ゲストは・・・・・



「わいあーと生活@やっちんのつぶやき」 のもも銀くんです~~♪



にてね~~~とか・・・・へたくそ~~とかは・・・・・


消す!!ってことで・・・・・・


画像クリックすると・・・・粗が見えますのでご注意・・・・・(ノДT)



では・・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ある日もも銀はママの作ったひこうきに乗ってお出かけです



ひこうき

もも「飛んだ~~~♪うひょ~~ヽ(゚◇゚ )ノ」

銀 「お兄ちゃん・・・・これって・・・・夢?o(;△;)o」



ひこうき ←もも「なんだよ~~最高じゃ~~ん

このまま北海道のFちん のところまで飛んじゃうよ~~!!!」


ぎん「むりだよぉ・・・・・きっとレオン課長のところどころか、まめ兄ちゃんの所だっていけないよぉ」



もも「なんで?」



ぎん「だって・・・・・




・・・・











・・・・・(_ _。)





ひこうき ←ぎん「だって・・・・ぼく・・・・

ぐしょぐしょだもん・・・・・」


もも「はなみずくらいなんだよ~~!いくぜ~~」


ぎん「・・・・そこじゃなくて・・・・・」


もも「涙?いいじゃん♪乾く乾く」


ぎん「・・・・おしっこ・・・・・ちびりそう・・・・・」




もも「ありゃ・・・・・



んじゃ・・・・・


北海道に急げ~~~だね~~~♪ヾ(@°▽°@)ノ」





ひこうき ぎん「そ~~~~じゃなくて~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


ひこうき もも「だいじょ~ぶだよ~~!いくぜ~~~!!ヽ(゚◇゚ )ノ」


ひこうき ぎん「あ~~~うぅ~~~~・・・・。(´д`lll) 」



ひこうき もも「ご~~~~ぉ!!目指すはFちんの家だ~~~」





ひこうき


このあと無事に到着したのか?・・・・・知りません・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-14 17:05:17

活動再開~~~っ!!

テーマ:osirase

こんにちは~~♪


ってか・・・いつから活動休止してたんでしたっけ?



あらま・・・去年だわ・・・・すんません・・・・(/ω\)


わんず

あちこち徘徊はしてたのですが・・・・



ま~その間に櫻心はめでたく『1歳』となりました~~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


ん~~めでたいっ!!


今週から二度目のヒートに突入いたしまして・・・・・


ヲンナ剥き出し!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


すでにお尻をさわさわするとシッポが「くにっ♪」っと右左に折りたたまれるという


パパにはサイアクの光景が・・・・・アハハ


ショック!!といいながらお尻をさわさわ・・・・(●´ω`●)ゞ


か・・・・かわえぇ・・・・♪ヽ(゚◇゚ )ノ


と・・・・パパが発情しております・・・・・



櫻心よ・・・・・


パパを弄ばないで・・・・・。(´д`lll)



ってことで・・・・・・




休みのあいだに色々なイベントありましたので、またちょくちょくアップしていきますので


よろしくぅ~~~♪ドキドキ

りゅう さくらこ


ってか・・・知らないうちにいろいろな機能が・・・・・


使いこなせるのかしらね・・・・・ワタクシ・・・・(;´▽`A``



そして・・・・・


新しく『nenndoehonn(粘土絵本)』なるテーマを追加!!


どぉなるかは・・・・見守ってください・・・・(;´Д`)ノ


ではでは・・・・お知らせまで~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。