Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




ワタシの頭の中をこのブログで綴っています。
「妄想」を「カタチ」にすることを主なお仕事としています。
Pinterest Twitter Facebook Cherry&Co(チェリーアンドコー)サクランボ書房
サクランボ書房 by Cherry&Co(チェリーアンドコーへ。デジイチからトイカメラまで。カメラをこよなく愛してます。紙もの、古道具、手製本。とにかく好きなのです。 お仕事ですよ。
日記ですよ。ワタシの経験値心に響くコトバたち。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

I'm ready to say "Good-Bye" .

2013年01月06日(日) テーマ:大切なお知らせ


あけましておめでとうございます。

さてさて2013年はどんな年になるでしょーか。

そんなところで、表題の通り、お別れの準備が整いましたので

アメブロ最後のポストにいたします。

2009年のすったもんだの最中に始めたブログです。

新サイトへのインポート中に何度もうなされてみたりもしましたが

ようやく自分のサイトへブログを吸収することができそうです。

まだ1部のPhotoとブログ記事のみしか閲覧できませんがどうぞご覧下さい。

今まで本当にありがとうございました♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

遠州

2012年11月27日(火) テーマ:ライフログですよ。



最強のパワースポット(個人的に)

枯渇しないよう必死にもがく私を

救ってくれるのは、自然の大きな力。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かわいこちゃん♪

2012年11月18日(日) テーマ:ライフログですよ。
我が家に新しいかわいこちゃんが仲間入りぷっ


名前は「ウメ子」ね。
よろしくね。
てへ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。