みなさまはケチャップリンという男をご存じでしょうか?



このケチャップリンは、チャップリンにあこがれてこんな名前にしたところ、


検索しても、めちゃくちゃチャップリンが上位表示されてしまうという、笑えるエピソードの持ち主なのです(笑)




しかしながら、チャップリンはもうお亡くなりになってますから下り坂。


対して、ケチャップリンは上り坂なわけですから、その差は縮まってるんじゃないか?


そう考えた僕は、10年ぶりぐらいに、再びケチャップリンで検索をしてみました。




その結果。















アンパンマンのキャラクターで、

ケチャップリンという名前そのまんまのキャラクターが誕生していて、

そのキャラで埋め尽くされてました(笑)



様々なケチャップ料理を作ってくれるキャラだそうです(笑)






なんていう数奇な運命の芸人なんだ(笑)


というか、もう芸名変えろ!(笑)(^o^)






みなさまも、アンパンマンのニューキャラクターにはお気を付けくださいませ(^o^)