ゴースト~ニューヨークの幻~






(ヘブリスギョン岩月)







みなさまは、ヘブリスギョン岩月さんをご存知でしょうか。


チェレイディオにも登場してもらったことのある、先輩芸人さんですね。














この方とライブ一緒に出ていたのですが、




ある時期から急に、








毎月、改名するようになりました。











よくネタの頭に芸人が、顔と名前だけでも覚えて帰ってください、と言いますよね。ヘブさんはその真逆をいってるのです(笑)





そんなヘブさんは、どんな名前にしたのかご紹介いたしましょう。





まず、こんな名前にしました。






しむるすぬる






いきなり、覚えてもらう気はあるのでしょうか。背中に冷たいものを感じるネーミングセンスです(笑)



ただ、エゴサーチで他のと競合することだけは絶対になさそうです(笑)




そして次につけた名前が、








とんきち君









ギャップがすごいですね(笑)
いきなりマスコットキャラクターみたいな名前になりました(笑)

さすがヘブさんですね。いや、さすがしむるさんですね。(受け入れ早い)





そしてその次につけた名前が、ビックリしました。それが、














2代目ベッキー










なぜつけようと思ったんでしょう(笑)

そして、どう考えても、それを名乗るのはとんきちさんではありません(笑)



さらに言うなら、これで覚えられたらどうするんでしょうか(笑)





そしてその次につけた名前がこちら。









さねおかさん








怖いですね(笑)
急にそういう感じ?!


断っておく必要もないと思いますが、本名がさねおかというわけではありません(笑)







いやあ、すごいですね。



そして、その次につけた名前、最新作が、冒頭の言葉です。











芸名が、ゴースト~ニューヨークの幻~ってなんだよ!(笑)(笑)(笑)




芸名にサブタイトルついてる人いないでしょ(笑)




この芸名は笑いましたわあ(^o^)
みなさまも、元ヘブリスギョン岩月さんをよーちぇっくや!