全国8億人のウメちゃんファンのみなさま、おまたせしました!








マイケルジャクンソでおなじみかんちゃまの、


マイケルの部分を奪って、ジャネットジャクンソになったウメちゃんがこちらです!











似合ってますね!(^o^)


ウメちゃんには、こういうピン芸人になってほしい!(楽屋にこの格好で、おはよー)






ウィーア ザパーロブザ リーズネショーン









ちなみにこの日は、ダイオウイカ夫さんの主催ライブ。




私がネタを書いた、プリンスをやってくれるとばかり思っていたのに、ダイオウさまはやってくれませんでした!




プリンスとマイケルの夢の共演のはずだったのに!(^o^)





理由を聞くと、ひたすらヘラヘラしてましたが、もしかしたら僕の書いたネタはスベリそうだとでもいうのだろうか…。




とにかく、近々、限りなくマイケルジャクンソの雰囲気を持ったプリンスが見れるはずです!こうご期待!(^o^)☆