ニコ生のFXをクビになってしまったかんちゃまですが、


あれからもずっとプレイしております。

まあ軽くですけどね、軽く。





ということで、もし番組に出続けていたらどうだったのか?というのを、


番組を見て、照らし合わせてみましょう!



番組は1月は11日に年明け一発目があったのですが、そのときはメンバーが少なかったので結果発表がありませんでした。



そして結果発表があったのは、1月18日のオンエア日。



12月28日以来の結果発表なので、3週間くらいですね。




それでは見てみましょう。




ザッキーちゃん 前回放送時156,990円 今回は155,445円! -1.0%でした。

15回入って10勝5敗。 勝率66.7%。

平均の利益確定は1039円 平均の損切りは2410円

最大損切り金額は4382円(2.8%)でございました。




みなりおちゃんは、まさかの3週間もあったのに、入った回数0回!(笑)

金額はもちろん横ばいでした(^o^)






まいりんちゃんは、前回放送時86,639円 今回は83,748円! -3.3%でした。

7回入って3勝4敗。 勝率は42.9%。

最大損切りは2100円で、2.4%でした。



プラスの人はいなかったので、先生には勝てなさそうですね…。




ということで、先生の成績は!



前回放送時244,043円。

今回はなんと! 273,074円!!!

プラス29031円で、その利益率は+11.9%!!!


すげー!!!





そして軽くやっていたかんちゃまはですね、



入った回数78回。



45勝 33敗 (昔のプロ野球のピッチャーか)



勝率は57.7%


前回放送時は5442円で、トータルは+675円でした。


ただ、5442円からしばらく負け続け、プレイできない金額まで落ちてしまったのでお金を追加しております。


なのでトータルは10618円。 前回からの利益率は6.6%でございました!









この数字はかなり優秀!でも、先生にはかないませんでしたねえ。


ただ、番組で出ていたら褒められた数字ではありますね(^o^)




FXは基本的にパーセンテージで見ていくものなので、この6.6%というところを重視してくださいませ☆




ただ私がなぜ急にこのようなブログを書きだしたかと言いますと、




ここ数日のFXがめっちゃ調子いいからなのです!

もちろん、これは運がいいだけなので、調子に乗るのは禁物なのですが、



今の状況をみなさまにお伝えします。



1月18日から1月22日未明までのたった4日とちょっとで、





入った回数32回。

18勝14敗 勝率56.3%

平均利益確定845円 平均損切り587円

最大損切り933円(8.2%)


1月17日時点では11325円だったものが、

現在18324円!!!!!


ななんと+6999円!






利益額61.8%!!!





正直、全然堅実な運用をしておりません(笑)

負けている状態がくやしくてギャンブル的にぐいぐいやってしまっております。



ただ、この利益率は先生でも絶対ムリでしょうから、ご褒美がもらえるはずなのです!
逆に最大損切り金額が大きいので怒られもするでしょうが(笑)

先生のロジックとギャンブルを合わせた運用をしておりますので、ハマったときはでかいですな!(^o^)




ということで、とりあえず10万円目指してがんばります!


またのご報告をお楽しみに!