どうも、かんちゃまです(^o^)








日曜日は、はとライブに出まして、すっぽん大学や永野さんのネタを楽しんで、

かんちゃま自体は、ナスカ涼で出たのに、エンディングは長与千種という、ナックルボールを投げてきたわけです。(ヘビーなちゃまらーにとっては予想通りの棒球)




ライブも終わり、永野さんと、サニムさんと一緒に、代々木八幡の駅に帰っておりましたところ、




駅前で、ワタナベエンターテインメントの100Wのボケと会いました。





「おー!久しぶり!なんのライブやったん?」

と聞きますと、


「いや、まあ、あの…」



と、ひきつった笑顔でモゴモゴしています。



僕は、代々木八幡て、他にライブ小屋あんのかしら?と不思議ながら、



「俺はとライブやってん。100Wなんのライブやったん?」



と、またもや聞きますと、



「いやあ、まあ、あの…」


と、またモゴモゴしています。



はとライブは、昼のライブなので、まだ時間は16時。


なんやねん?なんで言わへんねん?と怖くなってきた僕は、

「え?なんなん?ライブでしょ?」




と聞くと、彼は観念したように言いました。




「明日、THE MANZAIなんで…お参りにきたんですよね…(笑)」





いやーーー!!!



これは恥ずかしい!!(笑)




見つかったらあかんところを、彼は、すぐブログに書く僕に見つかってしまいましたね!!(笑)







写メを撮るのをしぶってましたが、そのうち観念してました(笑)





いやあ、みなさん、こういう行動はゴルゴ13ばりに隠密行動をとらなければいけませんよ!(^o^)





ただ、見たら受かってましたね。



ご利益~ぅ~ん(^o^)




我々ぱわぁすぽっとも受かったから書けたブログですだよ(^o^)








Android携帯からの投稿