りころん♡私達の青春はちぇりボン‼︎③ | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!


りころんです♡


まだ①、②を読んでいないよって方はぜひ読んでくれると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら





ハートピンクハートハート




そしてアンコールもいただきました気合いピスケカナヘイきらきら

ちぇりボンコールやりころんコール、あこたんコールなどたくさんのコールすごい嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート

アンコールは衣装をチェンジして登場しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

白のドレスどうだったかな??


{4D95782A-5469-40CF-9A6B-42D23DE50916}



アンコールの曲は…ウインク

28.未来へ
この曲は本当はカラオケで歌いたかった。
だけどカラオケ音源がないって言われて大泣きうさぎ
でも一生懸命歌ったことには変わりは無いので。
皆さんに感謝の気持ちが伝わっていればいいなと思います。


そしてこの曲を選んだ意味はもう1つ。

お母さんとも一緒に歩んできたアイドル人生に
区切りがつくと言うことで、
感謝の気持ちを伝えたかったです。

ライブの送り迎え、
レッスンの送り迎え、
絶対に欠かさずやってくれました。

お母さんお父さんの協力がなかったら、
こんなにアイドルを続ける事は続けたくてもできませんでした。


夢を応援してくれた両親、
今まで本当にありがとう。

これからは新たな夢に向かって頑張っていくね。


29.超絶絶賛上昇中‼︎
この曲には感謝しても感謝しきれないよ。
初めていただいたオリジナル曲。
この曲でタワレコイベント1位になれた。
いつもみんなとハイタッチできて一人ひとりの顔が見れて、幸せになれる曲だったよハートピンクハート
これから輝く未来に向かって超絶絶賛上昇中‼︎だよラブハート


{35B9A387-464B-45C8-B106-B1C398CC11F5}


この解散ライブにあたって
ほんとにほんとに、
私が想像している以上に
携わってくださった方が多いことと思います爆笑ハート


全国各地から遠征してきてくれた方もいたしねとびだすうさぎ1とびだすピスケ2



こんなに暖かいちぇり隊の中で私たちは成長できたことを。
誇りに思います。

これからの人生で絶対絶対役に立つものを得ることができたと思う。



{F9B55557-7FAB-4550-9843-6C18BFD82027}


とてもとてもたくさんのお花もありがとうございましたピンクハートハートピンクハート


{F158E302-60CE-4829-BE78-F4CA8800C1D7}

{F32ABEA3-29CA-46B0-9B24-47E2398A0331}

{57C6752B-81A7-4E6B-BA47-D48A9CDA4E6E}

MIDから帰ってくるとき、
1回では持って帰れなかったから、
もう一回来て全部お花いただいてきましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ


そして並べてとったらこんな素敵な写真がカナヘイきらきらウインク


{459FB063-C097-4E3D-A303-A380B4F46375}

ちぇり隊のみんなからピンクハート

{16CDF9B8-7088-484B-B8A9-0F0BE3CD630D}

(有)セブンファクトリー様からハート
CLUB SARU様からピンクハート
名古屋CLEAR'S&NEXT様からハート
THE SPUNKY様からピンクハート

{7EFA3767-4870-41BF-B77B-26FC0097ECDD}

Gフラファミリー様からハート


本当に本当に…
ありがとうございました♡

今までお世話になりました‼︎
そしてこれこらもご機会がありましたら
ぜひよろしくお願い致しますてへぺろハート


ファンの方からの花束も
たくさんいただきましたニコニコ



{2524454A-4A5A-4228-B1DC-432FFB33538E}

{37580C68-3F3E-4608-A997-E329E0E3C3D7}

{8EE40541-F81B-4D4F-8798-F715D32DDA73}

{A67934B2-8732-40B4-8C9A-9F2344D5D617}

{EEC45CCD-70EB-43FA-AC8C-3597895391E6}

このお花達で花のかんむりころんを作ったんだぁ♡


{4770E8C0-9887-481F-8847-53066883B660}


こんなにたくさんの方から愛される
ちぇり→☆ボンボンに成長できた。

それはちぇり隊の支えがあったからです。

1721days,
それは簡単なことばかりではありませんでした。

いろいろな人に支えられて
アイドル活動ができていたことに
改めて感謝したいです。

今まで本当に本当にありがとうございました。



私は春から大学生になります‼︎
まだぼんやりとしかやりたいことは決まっていませんが
ちぇりボンに注いできた全力さを
他の面でも発揮していきたいですハートピンクハートハート


がんばりころんしていれば絶対どこかで会える‼︎


私達ちぇりボンに出会ってくれてありがとう。


{6FF6D3D4-1A26-4C8A-BEE6-4802AC308DA2}


約束します。
この景色は一生忘れません!


私の青春はちぇりボンでしたハート
ちぇり→☆ボンボン大好きです。
ちぇり隊も大好きです。


この素敵な出会いに感謝して、
そしてお互い幸せな人生を歩もうね。

またどこかで会いましょうラブラブ
良いお年を!!

{B3FE3319-7C00-44F9-86B1-0BBD5D9DDC49}


ちぇりボン最強で最高だよ!!!
ハートハートハートハート


りころん。