りころん♡せーちゃんありがとう♡ | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

こんばんはウインク


りころんですラブ


今日はハニバニ、ちぇりぼん
合わせて3回のライブありがとうございました!!


まずはハニバニのライブだったんですが…雷


カニスタさんでのラストライブでしたルンルン


カニスタさんには
とてもいろいろお世話になりましたうずまき


パンころすいちゃ
もやりましたし、
各週定期公演もやりましたね~~キラキラ


カニスタ好きな方多かったし、
私も好きだったのでとても寂しいですアセアセ


{932A04CB-4387-4DCA-AB13-244EA783B07C}

入り口にはこんな綺麗なお花もありました星


なんと~~私たちがトリだったから…
素敵なライブになるようにがんばりましたピンクハートピンクハート


感謝の気持ちを込めて踊ったし歌ったよラブラブ


るかちゃんがカニスタ壊す位って言ってたけど…
本当に壊しちゃう位ジャンプもしたし
ちょっとは壊れたかな?
とか思っちゃってますハッ!



衣装はTシャツだったんですが
ハニバニTリメイクしちゃいいました~~ルンルン



Before
{62643CF8-4D27-4275-B7E1-C1966C9829C4}


After
{74F6FE22-C270-4648-A461-496718C63603}

下のところがフリンジになってるんだよ!


そでもカットしてみたグッグッ


最初もらった時は
りこちゃんの体のサイズにあってないし
大丈夫かなぁって感じだったんだけどタラー
とってもいい感じになりました唇


ファンの人にもすごいねって褒めてもらえて
りころんね~~
めちゃテンションあがってたよチョキ


そしてSARUに移動ハート



今日はTHE SPUNKYさんのせーちゃんの
卒業ライブでした!!えーん



せーちゃんにはとっても仲良くしてもらってて
昔から知ってるから卒業ってのも信じられなかったし
すごい寂しかったですショボーン


なんとねお手紙も書いてきてくれたのおねがい



内容知りたい?


教えなーいニヤリえー


私意地悪です。笑



{3B2E3526-3806-4942-B0DB-19883FB7F7EF}


せーちゃんのラストライブを見てて
すごく感動しちゃったし、
アットホームな猿好きだなと思いましたウインク


{A7209C65-B33D-458A-A12C-14CCCABE5DAD}

特に仲良くしてもらってた
あこたんは
せーちゃんの衣装着て
ステージにも登場しちゃいました照れラブラブ


みんなびっくりしたかな⁉︎



あこも素敵な思い出ができてよかったね流れ星


{0644A6E5-846F-4E9B-91EE-74CDF2BFBCB1}

身長が低いながら一生懸命とりました。笑



ちぇりぼんのライブでは
久しぶりに無限大少女Aをやらさせていただきましたピンクハートピンクハート


何でかって言うと…


ガチ恋口上がいいたくて…ルンルン
(せいちゃんver)


あこと曲やろうってきめました!


会場もすごい盛り上がってくれてうれしかったですチューリップ


女の子が前にいて押しつぶされてないか心配だったけどねうさぎうさぎ


{06F6810B-972F-4143-82B2-911958C2BDD7}

幸せな時間をありがとうございましたちょうちょ



よし明日から学校かぁくるくる


頑張りころんって感じだねうずまき


みんなは明日からお仕事ですか?
それとも学校ですか?


一緒に頑張りましょうね音符音符


りころん。