まったり日和

FF11やリアルをちまちま…( ̄∀ ̄)


テーマ:


うちの新しい家族ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ放置しすぎた(。>д<)


色々やりたいことやってましたけどね。
(主にゲーム)
14ちゃん、ポケモン、とび森、牧物…。
もっとやりこみたいけど、睡眠時間の事考えるとできない๛(-д-;)
あと、最近は恋愛ゲームのイケメンシリーズ(5つ)、モグ等…。
やりすぎですね、ハイ。


今年はリアルで卒園、入学もあったし、充実してるよーな、してないよーな…。
もうすぐ家庭訪問もあるし、お家のお片付けしないとです( ´•ω•` )



どーでもイイ近況でした(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠時間削ってしてます(ノ∀`)
近くにプレイしてる人がいないので、ぼっちプレイですが
まぁとりあえず問題ないかな・・・。



先日、映画を観に行く機会があったので、すれ違い通信できる事を
期待してたら3人すれ違ってたみたい(・∀・)
持って行っててよかったヾ(*´∀`*)ノ



今は果物の木・花を植えたり、金策したり・・・。
金策しないと自宅を広げたり、部屋増やしたりできないし、
公共事業費を私のお財布から出さなきゃだし・・・!
島に篭って頑張ってますヨ(・∀・)






















カツアゲもされないし、もう島に住みたい・・・orz






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。