久々のコストコ!

テーマ:
こんばんは(^-^)/
この三連休は土月が仕事だったので
全然休みの感じがしませんでした_(┐「ε:)_

土曜は仕事後に駆け込むようにコストコへ。
初めて買う商品やご無沙汰してましたのものまで。

すんごく久々
バラエティクッキーは24枚入りで899円。



オートミールのがどうも苦手で(´-`).。oO
避けてたんですが、今回は入れ替え?
ストロベリー&ヨーグルトチップになってました。

チョコとキャラメルは定番なのかなー?
いずれにしても甘くて疲れも吹き飛びます。笑
1日1枚が限度かなー、カロリー的にも。

スタバとかコーヒーショップで売ってるような
アメリカンサイズなので食べ応え満点。
明日は何味にしようかな〜

他にも新しく目に付いた商品も買ったので
またちょこちょこUPします♪








ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

AD