cherryの一粒日記

cherryの気まぐれな一言デス


テーマ:

ペンギンアート展が終了して

あっという間に2週間が経ってしまいました。

お礼が遅くなりましたが

ご来場頂き、作品を見て下さった方々

そして購入して下さった方々

また、応援して下さった方々

皆様、本当にありがとうございましたペンギン

{2C005C39-1D60-4DE8-A34F-10F0CE87B9A2}


今回は1年前に集結した

「チームビリペン」でも参加させて頂き

沢山の方々とお話しする機会もあり

より楽しませて頂きましたアップ

{9C886150-5BD3-48FF-8FEA-3667DA3A3B05}

ご来場頂いた方々に

みんなのお手製ビリペン占いを引いてもらい


{B1FC0ABE-183F-4ACA-81A3-E6774C1EFACB}


そして、撮影スポットとしても

楽しんで頂きました音譜

{BF6190DB-8133-4AF8-AFB5-9B87F2E18015}

{B72D5CD6-2B12-4605-8BFA-8A6C05069B8B}


初日に行われたウェルカムパーティー♪

20周年、おめでとうございますクラッカー

{06ADE9CE-61CC-4559-ACB6-F129BFB10A32}

作家さんが作った作品の

オークションも行われますラブラブ

white-flipperさんの作品をget‼︎

{289BB6A0-84F2-4010-8170-387EC03DDC0F}



今回は、初日は物販ナシの展示のみで

普段、すぐ完売してしまう作家さんの作品も

ゆっくり観る事が出来ました♪

それでも沢山のお客様が

初日から来場されるという

改めて、すごいイベントだなと実感‼︎

2日目の物販に至っては

悪天候にも関わらず、

そして入場規制のある中、大勢のお客様が‼︎

{BDAF6B38-A7C0-453A-85CE-849CECE00798}

{B5AF789C-F372-461C-B13D-B5A7826D15D0}

{4FA9CEF2-B60B-4F80-AF30-DFA120AF2CBC}


会場は作品以外もペンギンだらけ〜ペンギン

あっという間の三日間でした♪




今回は、夏休みも兼ねて

東京に行ったので…

ちょっと遊びに〜

{3EA25C07-792D-4C9F-9955-FF59B3F7C919}

サンシャイン水族館のペンギン

{472F9370-460D-46AC-AAB9-731B0843529C}

井の頭動物園のペンギン

{4E957EEC-80E2-4436-BFE6-A5D5AF10CE3E}

ホテル メトロポリタンのペンギン

{E479A09A-DB0B-4D3A-AA8E-1E34B0B1B9E8}

松島佳世さんのペンギン(銀座の個展にて)



というわけで

ペンギンづくしな三日間でした‼︎



本当に、ありがとうございました‼︎


{C28D5254-7971-45CA-A7FA-18BD1D3AA5BC}



そして最後に…

実行委員会の皆様、ボランティアの皆様、

作家の皆様、そしてチームビリペンの皆様、

今回関わって下さった全ての皆様に

深く感謝申し上げます‼︎



これだけの内容が

ボランティアで成り立っているのは

ホントに凄いデス‼︎



キャンドル作家の卒業展示会以外で

ドキドキしながら初めて参加したのが

ペンギンアート展でした。

二年に一度、自身の成長度合いを兼ねた

発表の場として

これからも参加出来ればと思います。

本当に皆様のおかげです

ありがとうございました‼︎ペンギン




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の話なのですが…

明日から3日間、

東京池袋のオレンジギャラリーで

「ペンギンアート展」が開催されます♪


{C80A3004-C006-458F-BA3F-8816B859CE42}

{5ADDEE6D-B7F2-4393-B3A1-F319FEE488BE}


今回は、キャンドルホルダーや

キャンドルプレートも出そうと思ってます



{51DE6FF6-EB5C-4186-B993-51C664A7A598}

{C83F5041-C786-481A-A753-E46BACC549E2}


また、昨年結成された

チームビリペンでも、

一緒に参加させて頂きます♪



どうぞ、よろしくお願いします

{2A33946A-C67A-415A-A1B9-9DC0BEB91799}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日をもちまして

アクアリウムパラダイス展vol.3

無事終了しました☆



期間中、ギャラリーには行ったものの

お知らせや在廊が

中々出来なかったにも関わらず

多くの方に作品を見て頂き

そして、皆様にお買い上げ頂き

本当にありがとうございました‼︎

感謝の気持ちでいっぱいデス♡



次回は9月、東京・池袋にて

ペンギンアート展に出展予定です♪

よろしくお願いします!



イベント終了後、お片付け前に

水にまつわる持ち寄り打ち上げパーティーシャンパン

これもまた、楽しいイベント^ ^

そして、和菓子屋宝泉の前田さんのゼリーも

いただきましたラブラブ

ナント、ペンギン〜ペンギン

しかも、中に大好きなサクランボさくらんぼ

そして美味しいアップ

という最後まで楽しんだイベントでした♪

{C9FD5D7A-CED5-47DC-BA49-741CCEF7E5B3}



最後に、関係者の皆様、作家の皆様

色々お世話になり、またお話頂き

ありがとうございました‼︎

また、お会いできるのを楽しみにしてますペンギン



ーオマケー
今年から、年パスができた天王寺動物園。

会期中、ギャラリーに行く時に寄り道したら

初めて、マサヒロくんに会えました音譜

なんだか、憎めない存在でした鳥







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。