*amimonoとすきなこと*

  手づくりのことなど・・・




あみぐるみコレクション2016
第1期・第4期
東京会場 下北沢 スペーススプラウト
2016.10.15(土)~17(月)
2016.12.2(金)~4(日)
11:00~18:00(最終日16:00まで)

第2期
名古屋会場 星ヶ丘
雑貨屋えいこーんず
2016.11.2(水)~14(月)
11:00~19:00(土・日は10:00から 火曜定休日)

第3期
大阪会場 心斎橋
カルタビアンカ
2016.11.18(金)~20(日)
11:00~19:00(最終日16:00まで)

第5期
北海道 札幌
カナリア札幌本店
2016.12.12(月)~30(金)
10:00~20:00
✳︎日本あみぐるみ協会会員のみの出品です。
✳︎テーマ作品コンテストはありません。

テーマ:
昨年から作ろう作ろうと思っていた 

エプロン!がやっと完成〜

お気に入りのりんごの生地カナヘイハート

ポケットに使いました。



この生地は何年前に

購入した生地か???

可愛いから使えない大泣きうさぎ

なんて思ってずーーーっと

保管してある生地が沢山…

使わなきゃ意味ないですねてへぺろうさぎ

今年は我が家の宝箱(笑)に眠っている

生地や毛糸や色々なパーツを

使いきるカナヘイ!?(頑張ろうあんぐりうさぎ)




エプロンが完成するのを

待っていてくれた?ミントちゃん

早くナデナデして〜つながるうさぎ





にほんブログ村ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友達に頼まれて

ボトルケース作りました

中の生地の柄が見えるように

編みました



可愛く出来たつながるうさぎ

友達にも喜んでもらえました〜

次は何を作ろうかなカナヘイ!?







にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本年もよろしくお願い致しますカナヘイ花

2017年 No.1完成!

毎年干支のあみぐるみを欲しがる

兄に作った

コロコロオカメインコ



我が家のオカメインコ(ミント)



コロコロ丸くなって

私の肩の上で寝てますカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。