さよなら2012〜♪

テーマ:
とうとうXmasですね~ (*^.^*)クリスマスツリー



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121217_150145.jpg
(at Upper Arlington Public Library)



みなさんはどんなXmasですか?(*^.^*)音譜



娘たちが巣立ってから特別な事はしないけど
私はXmasの雰囲気を静かに楽しんでいます(*^.^*) ラブラブ
ツリーを飾ってリースを下げて音楽をかけて…



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121218_103238.jpg
(”愉快な仲間”ま○みちゃん作「リボンのリース」)恋の矢



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でも昔は張り切りましたよ~音譜



娘たちが欲しいものをさりげなく調査して… φ(.. ) メモ
プレゼントを極秘で探しまわり… o(・_・= ・_・)o 車
客間の押入れの布団の間にプレゼントを隠し… ( ̄∇ ̄+)プレゼント



イヴの夜はケーキを焼いてパーティーをして… (*^o^)乂(^-^*)ケーキ
その晩遅くにサンタになってプレゼントを枕元に置き… (ノ´▽`)ノ ⌒プレゼント
娘たちがサンタさんにと焼いたクッキーを食べて… ( ̄* ̄ )チョコ



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121218_143526.jpg
(My artificial Xmas tree…逆光でうまく写りません)汗



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121218_103056.jpg
(ツリーの前には台湾人の友人S作の折り紙の数々)恋の矢



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【告白】



わが家のサンタはパパではなく私でした!ヾ(@^▽^@)ノ



理由は…
お酒が大好きなパパは飲み過ぎてドジするといけないからドンッ(☆。☆)



パパの役割りは
道を照らす赤鼻のトナカイといったところ?! ( ´艸`) 音譜
(でも一緒について回るから私はハラハラ)(((( ;°Д°)))) 「静かに!」



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121218_172214.jpg
(パパ…?!)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Xmasに思い出すコト…



ディズニーのXmasソングCD2枚組<完全英語版>CD
イギリス駐在時に買いました



ミッキーやドナルドやプルートなど歴代キャラの声の出演がカワイイの恋の矢
そしてたくさんの素敵なXmasソング音譜



ものすごく気に入っていてXmasが近づくと毎日かけていました音譜



でもそんなある日、空き巣に入られてCDプレーヤーもろとも
盗まれてしまいました…(*´σー`)DASH!



電化製品のほとんどは会社からの貸与品だったけど
ディズニーCDとパパからいただいた婚約指輪は 宝石白
本当~に大切なものだったのに、闇に消えてしまいました (*゚ー゚*)



結婚10周年が近づいた頃にパパが言いました
「指輪なくなちゃったから、代わりに何か…」



ちょっと考えたけど (*゚ー゚*)
私の記憶にしっかり指輪のカタチと輝きが残っているから 宝石白
それで十分かな、なんてカッコつけちゃった ♪ (*⌒∇⌒*)



(今思えば…何か買ってもらえばよかったかな~)( ̄∇ ̄+)



人生いろんな事がありますね(*^.^*)音譜
そんな事を想いながら静かにXmasを迎えたいと思います (*v.v)。ラブラブ



そして健康で平穏に過ごせた2012年に感謝してサヨナラです



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121218_111204.jpg
(私の膝の上で寝るチェリー♡えへへ~でも足がシビれるぅ~)



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121221_101258.jpg
(12/21 雪が降りました)雪の結晶



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121221_164935.jpg
(夕方には道路も真っ白…)雪の結晶



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして
みなさまにとっても2013年が平和で幸せな一年となりますように … ラブラブ



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121126_165358.jpg
(うちのミニツリー・イルミちゃんたち♡)



$~チェリーと気ままにナチュラルライフ in オハイオ~-IMG_20121126_194559.jpg
(夜の様子…うまく撮れませ~ん)(_ _。) 汗



Have a very merry Xmas ♪

And a Happy New Year!
(-^□^-) 音譜



来年もどうぞよろしくお願いします♡ヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






★保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃★
(↑ご賛同いただける方、署名をお願いいたします!)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
AD

コメント(14)