Splendid day ♡

♪♪*\(^o^)/*♪♪


テーマ:
こんばんは。
お久しぶりです。
今年初のブログです。

ワンワン隊も私も元気ですよ〜。

今年から夫が単身赴任になり、
1月は引越しの荷ほどきに金沢に行って来ました。
その時にワンワン隊を預けて行ったんだけど、
シロ兄は、この歳にして初お泊りだったので
お迎えに行った時は、声が枯れてた。。。

金沢は とっても良い所でした。
21世紀美術館に近江町市場、兼六園。
楽しかったです。


でも夫のいない生活は寂しいです。。。
まだ慣れない。。。
空港にお見送りに行っては、帰りのバスの中で涙してます。


ジムも頑張ってます。
1月はバタバタしてて、少しサボってたら
体脂肪が20%になっちゃって。。。
でも、このくらいが丁度いいって 皆んなから言われてるので
今を維持しようかな〜って思ってます。
今日は15分間、トレーナーさんについてもらって
みっちりとマシーンの使い方の復習をして来ました。
再確認することが多くて、たったの15分だけど汗びっしょりになりました。
明日は筋肉痛かも。。。


3月は、サクラの手術があったり
ちなみに今日はシロ兄の誕生日であったりと、
なぜかバタバタです。
サクラは結石除去の手術をしました。
3センチの結石が2個膀胱にあって、
フードとかサプリとか試したけど小さくならず
2つの石がくっついて5センチ超えをしたので
開腹手術となりました。
でもそれでスッキリしたらしく、血尿も頻尿もなくなりました。
良かった良かった❤️
土曜日が抜糸です。

そして明日、夫が1ヶ月ぶりに帰って来ます。
こっちに帰って来ても、歯医者行ったり髪切ったりと
やること満載のようで、ゆっくり出来ないという。。。
日曜日の夜に金沢に戻っちゃうんだけど、
それを考えると寂しいです。
明日は焼肉行くぞー!


ここ最近、呼吸すると気管支というか胸に圧迫感があって
病院の先生に話したら、「気管支が傷付いているのでは?」とのことでした。
花粉の漢方を変えてもらって様子見してるんだけど
どうなのか、、、って感じです。
でもジムではハードなレッスンに出ても平気なんだよね〜。
ジムの先輩方に話したら、「旦那さんの単身赴任の疲れが出てるのよ〜」って。
ジムには旦那さんが単身赴任経験者の方が多くて
経験談を話してくれたり、話を聞いてくれたりして
身も心もリフレッシュ〜って感じです♪

そんな感じのチャリンコです(*^o^*)


ここ最近のワンワン隊を〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

















ユズは相変わらず、シロ兄にちょっかいを出しています。
シロ兄大好き💕のユズです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。