ご訪問ありがとうございます☆

心のクリアリング

 遠隔レイキアチューンメント

めぐみソフィアです♪

 

海外式レイキlevel 1・2・3遠隔アチューンメンのご案内です

 

{638D74F1-969D-437A-AB26-794913662E8F}

海外式レイキとは、臼井ミカオ氏が創設した日本発祥の伝統技法霊気が、海外で発展したヒーリング技法です。

 

手のひらを使って、ヒーリングをしてる様子は、古代の壁画などの資料にも残されてます。

 
今、世界中のレイキマスターが伝授してるアチューンメント方法は、臼井ミカオ氏が最初に行ったものなんです。
 
 元々、チャクラ(身体や心の状態)の通りが良い方は、手のひらを使って、当たり前に癒しを行ってます。
 
お母さんが、子供の痛い所に手を当てる時も、癒しのエネルギーは流れてます。
 
レイキのアチューンメントは、それ以上にもっと流れを良くするので、ヒーリング効果が上がります。
 
 平成19年に西洋レイキのLevel1・2・3を受け、

平成26年の7年目にして、マスターとなりました。

 
 レイキを使えるようになると、ご自分だけではなく、周りの方へも良い影響を与えてくれます。
 
肩コリが酷い時、手を当てて数分で、コリが取れたり、
 
日焼けや切り傷(時間が経ってないもの)など、喉の痛みには、いつもお世話になってますグッド!
 
手を当ててると、治りが早くなります。
でも、慢性的なものや、重度の病気は専門家の方に依頼して下さいね。(日本国内では、あくまでヒーリング技法とされてる)

 レイキは、家庭の救急箱代わりビックリマーク
 
手のひらが治すのではなく、『自分の治癒力』を高めるものなんですグッド!
 
自分の手のひらに感謝してます照れ
 
たくさんの方に、レイキヒーリングの良さを知って頂きたく、ご案内してます。
 
私も、エネルギーに繋がるほど、たくさんの気づきがありました。
 
自分のボディーエネルギーの層が濃くなったのが分かります。
 
目を閉じて心を鎮めると、一気に集中力が増し、光が強くなります。
 
{E2F4005D-3BBD-47A4-99A0-07826AAB643E}  
「自分の望む喜びが何なのか。」
 
自己成長へと、周りの方と繋がりも深まり、感謝しておりますニコニコ
 
〜レイキセミナーアチューンメントの感想〜

右こちらから  

 

遠隔アチューンメントで、レベル1・レベル2・レベル3をセットを

 

¥15,000  のところ

合格 ¥9,800 でご提供しています。

 

☑自分の波動を高めたい方レイキのアチューメント(伝授)を受けたいけど、予算の関係上、迷っている方にビックリマーク

☑エネルギーワークに興味のある方

☑自分や周りの人を癒したい方

☑集中力・活力をつけたい方

☑️サロンのメニューに加えたい方

 

遠隔でもアチューンメンが出来て、ヒーリング効果もあり、おススメですビックリマーク

 
《連絡先》
(スマートフォン・PCの方)

itirinbana72@gmail.com

 
 

めぐみソフィアまで♠

 

①お名前(フルネーム)

②生年月日・年齢・性別

③ご住所(○○県○○市○○番地までお知らせ下さい。)

・ご入金振込先(ゆうちょ銀行)は、お申込の際、お知らせします。

 

4つ葉遠隔レイキLevel1・2・3オリジナルアチューンメント

(各Level習得者向け有り~改正版ビックリマーク

右こちらから

 

4つ葉もう少しステップUPしたい方

イマラレイキ遠隔アチューンメント

こちらから

 

4つ葉心のブロックの書き換えのお手伝いしてます♪

心のブロック解除ビックリマーク

手放したい「思い癖」のある方におススメチッチ!

こちらから  

 

 心のクリアリング

遠隔レイキアチューンメント

ぐみソフィアまで♠︎


 

 

ペタしてね