道満ドックランへ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

やっと22日(日曜)の事でも(^▽^;)

お友達より、フテクサレ気味のご連絡があり(笑)
ちょうどお休みで予定も無かったので、お迎えに
行って遊びにって事で、自宅にマヤのみ留守番
させて、お友達と向った先は・・・


道満グリーンパーク内にある「道満ドックラン」へ!

ご一緒したお友達とは・・・


ニッパー君家
ちょいとこの笑みがツボで使用(笑)
我が家は、チェロとルルのみ・・・マヤはヒート中の為
自宅軟禁です(^▽^;)

我が家、初めてのドックランですのでワシが登録作業
をしていると、近くにいた嫁さん達に声を掛けて下さる
方々が・・・


チワックスの「のえる君」とチワワの「のあちゃん」
アメーバのアプリで嫁さん共々、とても温かく対応
していただいており、我が家のブログも読んでくれ
いつか会えたらと思っていた子達に、ようやく対面
する事が出来ました♪


興味はあれど、ちょっぴり臆病な感じですがカメラを
向けると、とても可愛らしい笑顔を♪
妹?ののあちゃんは、この時まだ最後のワクチンを
未接種だったので、パパさんのキャリーの中から顔
を出していたのを逃さず撮影♪

そして、嬉しいご対面なのでご一緒に!


柄の悪い3ワンズに、緊張させてしまってゴメンネ(^▽^;)


嬉しい対面の後は、登録も完了したのでランへ入場!


テニスボールをがっつりくわえて、楽しそうに走り回る
ニッパー君♪

我が家のワンズは、何処のランに行ってもボールさえ
あれば、この楽しそうな表情を・・・



元気に走り回る姿を久々に見れ、飼い主達も満足♪

途中、ニッパー君も参戦して・・・


マダラ~ズで一緒に追いかけ戻ってくるを♪

ん?我が家の暴走姫がいない!?
・・・そうです(^▽^;)


他の家の子のオモチャを強奪しに!?

やっぱり・・・( ̄_ ̄ i)

いやいや、今回ビックリで写真の子と一緒に遊んで
大半はルルがボールを取るんですが、ちゃんと投げ
てくれた飼い主さんのとこに、持って行って目の前に
落として、また投げろって(^o^;)

何たる図々しさ(T▽T;)
随分前までは、他の子のオモチャを強奪してくわえた
まんまで、逃走しまくりだったのが図々しさはあれど
日頃の対応の方法が、多少なり効果が出てきたのか
他の子のを離さずどうしょうもないよりかは、進歩して
くれたのかな♪


この日、ちょいと調子悪かったニッパー君ですが
ランでは全く問題無く、とても楽しそうに走ったり
ゴロゴロスリスリ(笑)

しばしランを満喫して、その後は公園内をちょい
散歩して、ランチを食べに・・・
続きます(^▽^;)



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村