さいたま市こどもと家族の出張撮影・フォトレッスン「Cherish*photograph」

さいたま市内を中心に、こどもと家族のお写真を撮っているフォトグラファーのミホです。
撮影会、お誕生日・七五三、お宮参りなどの出張撮影・ママのための子連れOKフォトレッスンを行っています。
さいたま市からご希望の場所へ出張します。


テーマ:

さいたま市を中心にこどもと家族の撮影会を開催しているmihoです。


夏休みが始まって1週間。皆様いかがお過ごしですか?

2歳、4歳、7歳の3人の子供がいる我が家は毎日大騒ぎ。

子供たちは一緒に遊んだり、喧嘩したり、泣いたり、また遊んだり。


正直、夜には子供たちより先に眠くなるくらいぐったりです。


夜は子供たちと一緒に寝てしまうので、朝方の静かで涼しい時間に

ちまちまと作業をしていました

7月22日のさいたまスタジアム2002公園の撮影会分は

明日には発送できますので、皆様もう少しお待ちくださいね。


撮影させていただいたお写真たち、夏の日差しの中で

キラキラの笑顔を見せてくれたお子さまたち

ありがとう♡


そして、お子さまたちを見つめるママの笑顔もとーーってもステキでした^^

さいたま市こどもと家族のお写真会「Cherish*photograph」


さいたま市こどもと家族のお写真会「Cherish*photograph」

さいたま市こどもと家族のお写真会「Cherish*photograph」


さいたま市こどもと家族のお写真会「Cherish*photograph」

さいたま市こどもと家族のお写真会「Cherish*photograph」

さいたま市こどもと家族のお写真会「Cherish*photograph」

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


9月以降の撮影会のお知らせはお盆明けになります^^;

いつも遅くてすみません。


いつも通りmixiコミュでの先行募集になりますので、

興味のある方はこちらをご覧くださいね↓

mixiコミュ「Cherish*こどもと家族のお写真会」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6021668








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CherishPhotograph mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>