こんにちは。華香です。

 

そろそろ夏至ですね。

 

 

最近は光の密度が

 

グ〜ンと強まってきて

私たちの感情を大きく揺らしたり

整えたり

 

 

 

地球と太陽、その他の銀河系のあらゆる関係性から

自然の一部の人間の私たちの

特に

 

「感情」

 

が大きく動いているように感じます。

 

なぜ感情か…

 

それは、地球が

「水の星」だからです。

 

 

 

私たちの身体も70パーセントが水分で出来ているように

 

 

 

感情も

水の性質で出来ています。

 

 

 

地球の光密度が、

夏至のように高まっていくと

 

体内の変化のみならず

感情が、圧によって揺れ動かされるので

 

急にテンションが高くなったり

ずど〜〜〜〜んと

低くなって

かったるくなったり。

 

それはもう

寄せては返す波のようなもの。

 

 

6月21日の夏至

一番光りが強まる前後は

このような症状が

出やすくなってきます。

(まだまだ深い理由はたんまりとありますが

ここでは割愛しますね)

 

ですので、

 

もし

 

今、あまりスッキリしていない

パッとしない

 

という方は

 

ちゃんと地球と宇宙の流れに乗っていて

無意識のレベルで

調整が取れているという事なんですね。

 

 

 

だから

安心してください

 

 

一方、こういう時って

不思議と

急にインスピレーションが降りてきたり

自分に必要な人と出会う事になって

これからの指針を話す様になったり…

 

 

 

私たちのコントロールを軽く超えた出来事が

どんどん舞い降りてきます。

 

 

 

 

そんな時は

頭で考えないで

 

 

「ありがたいな。

これからどんな光に向かって

みんなが手をとってくれるんだろう」

 

そんな風に捉えて行くのって

意志力も相まって

違う精神ポイントに変化させる事ができます。

 

 

 

精神ポイントが変化していくと

今までの平行次元と言われる

 

このまま行くと

こうなるだろう

 

という直線的な世界の

「今の位置」が変わるので

行く方角さえも変化します。

 

これをパラレルワールド

 

と言いますが

 

このような時期って

私たちの潜在意識に光が当るので

パラレルワールドに乗りやすい時期でもあります。

 

ポイントは

今、この揺れ動く時期に

 

「感謝して、全ては上手く流れてる

心のまま

ありのまま

その状態で愛されている」

 

という

 

在る

 

状態にフォーカスする事で

光の密度が更に加速していきます。

 

一方、鬱々とするものが出てきたときは

 

「光に変換しても(帰っても)いいよ!!」

 

というサインのとき。

 

 

こんなタイミングの時は

悩みや鬱々に

愛を送っていく事

 

例えば

 

こんな事があって気が重いよね

分かって貰えなくてしんどいね

 

など、今の状況を

分かってあげて

ただただ包み込む

肯定する

 

という感じです。

 

愛のエネルギーは

悲しみも苦しみも

執着も妬みも

 

全てを平等に包んでくれます。

 

 

 

 

それは

感情に

良い、悪いがないからなのですね。

 

夏至前の数日

 

大きく変化する光を

信頼して

ポジティブもネガティブも

等しく統合してくださいね。

 

 

 

そんなタイミングで

実は、

私も「今」やること

「やりたいこと」

「目指したいもの」

が更に純化してきました。

 

と言っても

昔も今も全く変わらない思い

 

「こどもが安心して能力才能を謳歌していく環境をつくりたい」

 

という

私の中の光が

更に強まってきているのを感じます。

 

でもね、

残念ながら、一人って限界があるの。

 

だから今

宇宙に

「そのエネルギーを必要としてる人と出会わせてください」

 

とオーダーしています。

 

宇宙のオーダーって凄いんですよ。

 

私の願いはほぼこれで叶えてきました。笑

 

 

という事で

7月7日の七夕の日に

 

私が伝えて行きたい

親子セラピーと

夢を叶えるランチ会

 

を開催します。

 

著書

こどもはママのちっちゃな神さま

 

に書いてある

内容の詳しい説明や

体内記憶

 

また、これらを今後しっかりお伝えする

ポイントなどを

 

みなさんとシェアしながら

ランチをしつつ

最後は、宇宙にオーダーをしたいと思います。

 

もしご都合があう方は

ぜひご参加くださいね。

 

そして色々とお話ししましょうね!!

 

きっと、2017年後半の

指針が見えて来ると思いますよ〜

 

 

7月7日親子セラピー胎内記憶などのプチお話会&夢を叶えるランチ会

■開催日:2017年7月7日(金)

11:00〜13:30
(※早めにお帰り頂いてもOKです)

 

■会場:シンガポール・シーフード・リパブリック品川
(品川駅下車徒歩2分。品川プリンス側改札)
〒108-0074
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース
Takanawa Minato-ku, Tokyo 3-13-3 Shinagawa Goose
Tel 03-5449-8080
http://singaporeseafood.jp/shinagawa

 


 


■内容

内容:親子セラピー胎内記憶などのプチお話会、夢を叶えるワーク、親睦会


■料金:3,000円(税込)

(※ランチ代別途。おおよそ¥1,000前後)

 

■申し込み:
http://cherishone.com/moushikomi/0707oyakoyume/
 

 




お会いする事を楽しみにしております。

 

 

みなさまへのお知らせ

 


【満員御礼】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー~魂の約束をした相手と人生をワープする方法~

in渋谷

詳細はこちら


【満員御礼】6/30(金)14:30~17:00

超プレミアムグループセッション

詳細はこちら


【NEW!! 募集】7/7(金)11:30~13:30

親子セラピー胎内記憶プチお話会&夢を叶えるランチ会

詳細はこちら


【募集】7/8(土)11:00~14:30

映画「うまれる」上映会+長南華香スペシャルトークショー

詳細はこちら


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


 

 

リブログ(2)

  • 背中の一押しになれば(o^^o)

    FBのシェアで流れて来た華香さんの記事。 もし今、気持ちが落ちてしまっていて引き寄せ知ってると「そんな自分もOK♪」で許容すればいいことは知っていて。 やっているんだけどイマイチ戻りが遅いというかいつもより、変に落ちてるなぁと思っている方がみえたら上記の華香さんのブログ読んでみて下さい 夏至…

    湯浅みき

    2017-06-19 00:23:15

リブログ一覧を見る