こんばんは。華香です。

 

よく、

 

「出版して変わった事はなんですか?」

 

と聞かれる事があります。

 

例えば

「忙しくなった!」

とか

 

「回りの反応が変わった!」

とか

 

言われますが

 

当の私自身は

ほとんど意識がないので

外的変化は

いまいちピンと来ません。

 

でも、あえていうなら

 

超感覚(サイキック能力)が

格段と上がった!!

 

という事でしょうか。

 

 

 

今までも

透視力やスピリチュアルな感覚は

鋭かったのですが

 

もう、今までの比ではない位

 

感覚が鋭くなってきました。

 

 

 

 

また、宇宙との繋がりや

地球との繋がりも更に強まった感覚があって

 

様々な様子が、ふわりと見えるようになってきた

 

という感じでしょうか。

 

 

これ、出版後に連続して

何十名かをセッションをしていて分かったし

 

コンサルなどをしても

人と話していて感じるのです。

 

 

 

また、自分のスピリットとのコミニケーションも

密になってきて

様々な情報が降りてくる

 

本当に不思議です…。

 

 

で、、なぜ、

 

出版後に

宇宙との繋がり

地球との繋がり

スピリットとの繋がりが

 

濃厚になったのか…。

 

 

 

 

 

私が宇宙からダウンロードしている情報を

 

著書

「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

に込めているのですが

(きっとそうなんだ〜という方が多いと思いますが、

宇宙と繋がって、内容を作成してました)

 

本を通して

地球に情報を放出し

宇宙のエネルギーを産み出したことで

 

私自身が、

宇宙と地球を繋ぐ

パイプが

更に良くなったらしいのです笑

 

これは、他に出版された方ともお話していても

共通する事でした

 

 

 

出版って、

宇宙の情報を、3次元としてカタチにして

情報開示することそのものなのかもしれませんね。

 

 

だからなのか

 

著者の超感覚は

上がる一方なのです。

 

 

そしてまた

スピ系の本の編集者さんや

ライターさんも

 

この超感覚が鋭い方が多いなぁと思うのは

そのせいだと思います。

 

天と地を繋がるひとつの媒体が

「本」

なのかもしれません。

 

 

ですので

サイキック能力をアップさせたい〜

という方は

 

 

その感覚をぜひ

  • 自分を癒す事
  • 人を癒す事
  • 地球を癒す事

などにどんどん惜しみなく使い

シェアしていく事で

 

回路パイプが強まるので

光の密度が高くなっていくのではないかな…と

思います。

 

ブログでのシェアなんかも良いですよね。

 

ご自身が心地良いタイミングで

感じた事を

伝えていく。

 

この方法というのはありませんので

あくまでの

自分が心地よい方法を選択されると良いかなと思います。

 

 

 

けれど、私からのオススメは

 

まず

自分に対して

その感覚を使っていくのがベストなんじゃないかな…

 

全ては自分から

相手を癒してあげよう

という思いは、相手を下に見てしまう事にも繋がりかねません。

 

また、全く準備の出来ていない人や、聞いてもいない人に

いきなり伝えるのはNGかな思います。

 

ある意味

スピリチュアルハラスメントかな…って笑

 

 

で、、、話しを戻すと

そんな私ですが

 

未だ、出産(出版)の後の子宮が

元に戻っていないので…笑

 

情報を完璧に

私の中に入れて、育てる

 

というわけではありませんが。

 

 

 

 

もうすでに私の頭上では

 

ダウンロードするピースが

ちょこちょこと

揃い始めているのが見えています。

 

 

 

 

 

 

ピースを合わせて

ひとつの絵にするのは

いつなのか…は

 

私の産後の子宮が回復してから…。

自然の回復力を待っている状態ですね。

 

 

けれども今、やる事は

子宮の回復をしつつ

 

今まで育て

放出したエネルギーを

分かりやすいカタチで、みなさんの元へ

体系的に届ける事だと思ってます。

 

(具体的にはこどもはママのちっちゃな神さまに書いてある内容をシェアしたり

ワークをしたり、もっと詳しい領域でお話したり…です)

 

 

 

という事で

来月

この地球に放出したエネルギーをまとめた

「親子セラピーコース」の輪郭の

説明会をしたいと思います。

 

 

 

説明会は

ランチをしながら、コースの説明や

今の地球や宇宙の流れについて

こどもたちがどのような役割を持ってきているのか…

 

などをシェアしたいと思います。

 

 

こちら、登録してくださった方に

優先的にご案内しておりますので、

 

気になった方は

ぜひ、事前登録をされてくださいね。

 

説明会は

7月7日のお昼前後を予定しております。

 

http://cherishone.com/moushikomi/oyako0707/

 

 

なんだか取り留めのないブログになってしまいましたね。

ごめんなさい。

 

これからまた

新しい情報を

どんどんシェアしていきますね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

みなさまへのお知らせ

 


【満員御礼】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー~魂の約束をした相手と人生をワープする方法~

in渋谷

詳細はこちら


【満員御礼】6/30(金)14:30~17:00

超プレミアムグループセッション

詳細はこちら


【募集】7/8(土)11:00~14:30

映画「うまれる」上映会+長南華香スペシャルトークショー

 

詳細はこちら

 


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで