おはようございます。華香です。

 

先日行いました

こどもの日スペシャル企画:こどもの能力才能開花ヒーリング

 

のヒーリングレビューを

昨晩、お送り致しました。

 

(もし、届いていない方は、ご連絡くださいね。)

 

image

 

 

 

 

 

それにしても、

すごいヒーリングになりました。

 

 

 

 

こどもだけではなく、

大人に向けたエネルギー調整なども

すざましく

 

 

次のステージにみなさんがどんどん上がられているのが

手にとるように感じました。

 

 

 

 

様々な遠隔ヒーリングをしますが、

今回は

  • 「共に成長するステージ」
  • 「パートナーシップ」

 

 

という2つのエネルギーの統合という事

 

 

それは、

私たちの中で言うならば

男性性と女性性の統合により

 

目の前に現れる人生のパートナーとの在り方が

大きく変化する

2対でありながらも

1対という

生き方。

 

そのような

エネルギーシフトが

今日(5月20日)を境に

スタートし始めるようです。

 

ですので、今日から一週間は

 

  • 自分が心地よくすごす
  • 自分と仲良くする
  • じっくり自分に内在する喜びを体感する
  • 本当の望むものを書き出していく
  • 心に咲いた思いを相手に伝える
  • シンクロが起きやすくなるので宇宙にオーダーする
  • メッセージを積極的に受け取るようにする
  • よくお水を飲む

 

などが、

ポイントになってきそうです

 

 

以下、

ヒーリングレビューの一部をご紹介しますね。

 

====================

 

image


今回のヒーリングは、
穏やかで透き通ったエネルギーが満ちながら

かつパワフルに
お一人お一人の
脳の中心にある
《松果体》と言われる
魂の約束が刻まれた箇所への
必要なエネルギーが届けられました。





松果体から視床下部という
脳のホルモンを司る場所の経路を
ヒーリングの光で通した事によって


今まで感じた事のない思いや
感情が吹き出したり
抑圧してきた熱いエネルギーが出てきた方も
いらっしゃるかもしれませんね。



これは、言うなれば
ダムの水を流すときに
溜まった水を放流する水路を開くようなイメージをして頂くと
分かりやすいかもしれません。



ずっと貯めてきた感情や気持ち・思いを
せき止めていた、扉を開いたときに
溜まっていて浮上していた
ゴミを一気に放出したようなもの。


ヒーリングを受けて
スッキリした方は
流れが促されたのと感じますが、

逆にモヤモヤした方は


「浮上してきたいらなくなったゴミを
今、流している最中だ!!」

と捉えて頂くと分かりやすいでしょう。
 

 

====================

 

 

レビューはまだまだ続きますが

 

わたしも無料で

 

「こんなにまでパワフルな情報と

エネルギーを開示してしまって良いの?」

 

 

と思いました!

 

今回受けた方はめっちゃラッキー♡

 

 

 

 

でも、そこは

 

私が思っている以上の何かが

循環の宇宙エネルギーとして注ぐ事を知っているので

 

 

楽しみながら、その

受け取る事を

待とうと思います♡

 

 

 

 

 

また、父の日にでも

イベントができたらいいな〜〜〜

 

まだ

「いいなぁ〜」位なのですが

 

 

でも、このブログは

ママさんが多く読まれているので

 

 

 

パートナーと、次のステージに進むようなものでも

出来たら良いなぁ〜

 

とぼんやりと思います。

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます

 

みなさまへのお知らせ

【残1】5/26(金)10:00~グループセッションin東京

詳しくはこちら


【決定版】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー・魂の約束を紐解いて自由に軽やかなわたしになる〜

in渋谷

coming soon


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


;